スポンサーサイト


ビーチ廻り

アラハビーチ公園
今日は真面目顔一生懸命走ってたね~寒いと思ってトレーナー着てったら暑かった~海見てたら潜りたくなる~けど、もう上がってからが寒いだろうな~って色んな事考えながら歩いてたよ~洋を連れてるのにゴメンね~海見るとツイツイ・・・
イルカ
橋の端につるつるのイルカがいたね~
シーサー
サンセットビーチ近くの防波堤にペイントされてて、とっても上手に描いてたシーサー
お魚
写真撮影もいやんなっちゃった色んな所行ける時間できて、楽しいのはあたしだけかな~
海
海のキラキラが綺麗だったな~
レース葉っぱ
レースが付いてるみたいな面白い葉っぱが咲いてたね~色んな葉っぱがあるもんだ
ポコちゃんと
ポコ
わずか1.6㎏のポコちゃんピョンピョン跳ねて走ってめっちゃ可愛いギュってHUGったら骨折れそうで怖いくらい細いね~男の子だからあんなに元気なのかな~あたしのワンコはみんな女の子だったからみんな大人しかったな~男の子はちょっと抵抗感じるから女の子限定なんだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ下から2番目の写真、これはミレット???

家の近くに無料ドッグランを発見。今度行ってきますよ~。

そう~DogCafeミレットだよ~v-286休みのたびに行ってる~あたしの憩いの場v-398
無料ドッグランいいね~無料ってのに惹かれるv-10
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
