スポンサーサイト


昨日も雨だったので、Millet

タイニー
タイニー何されてる
   バーコードだってぇあたし女の子なんですけど。。。
パグだから出来るんだねぇ(笑)

ボブ洋
   今日もお散歩行けない。。。(泣)
ねぇ~毎日雨雨梅雨みたいやなぁ
だからMillet来たんやけど~

ソフィ
    あたしも退屈なので、連れてきてもらいました

拓海
    今日はマリノちゃんにいっぱい遊んでもらったぁ~♪
     マリノちゃんまた遊んでねぇ(^^)v

毎日毎日雨で運動不足になる。。。
今日午後やっと晴れて、洗濯物も乾いたし、思って、外見たらヤバイ雲が向かって来る

慌ててお散歩出かけたら、やっぱり雨ウンとチーチーだけで終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄地方もお天気悪いですね。
今日は何とか雨は凌げたけど
また明日から天気下り坂のようですv-390

でもドッグカフェでお友達と会えて
それなりに遊べて
本当に楽しそうでいいな~v-343

みんなまったりしてる~

犬たちも天気が悪いとテンション↓なんだね。

早く晴れるといいね~。
ソフィーの顔ったら、ほんと退屈そうだね。

はろぎるさん~
毎日毎日雨でこの前の晴れ続きが懐かしい~(´Д`;)
DogCafeでも連れてくと気晴らしに
なるかと思って~

パオママさん~
みんなまったりだよねぇ
お外行けないと、テンション下がって。。。

JUNさん~
ソフィもお散歩行きたいよねぇ~
洋はお外見せたら納得して、行きたがらないけど、拓海はなんで?なんで?みたいな。。。明日は晴れるかなぁ?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
