スポンサーサイト


おさぼり~

一昨日も昨日もいつも通りコンベンションまでお散歩行ってたけど、
歩いて行ってたので、デジイチはお留守番。。。
コンデジ持って出たら、バッテリー切れ
で、blogはおさぼりしてしまった

午前のお散歩~
朝
    たくみに追い越された。。。

お花
 小さいお花が、踏まれないように、低く低く咲いてた、けな気ななぁ~

お散歩
    このコース久々やぁ~上り坂ヤダけど。。。

たまには匂いチェックしたいでしょ

ツツジ
ブーゲンビリアとツツジがキレイ~

洋
    いっぱい歩いたけど、まだ歩くん
お家から歩くと30分はかかるねぇ~せっかくコンベンションまで来たんやしもうちょっと
遊んで帰ろう~♪

なでなで
サッカーで遊んでるお兄ちゃんになでなでしてもらえたねぇ~
洋と同じ年のシー・ズーがお家にいるんだってぇ

洋拓海
    なでなで終わりかぁ
残念だけど、邪魔してるからねぇ

一緒

まだここに居るん歩こう~

笑顔
    お利巧でしょ~おやつちょうだい~
あっちで休憩の時にねぇ

Millet
    Millet行く~ここで休憩する~
だから今日はお休みだってばシャッター閉まってるやっし。。。

2色
2色の可愛いお花が。。。今日気が付いた

たく恐面
拓海の恐い顔
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白と紫の花は イイ香りがしませんか?
たぶん、アメリカンジャスミンじゃないかな?
私も大好きなお花で~す。
拓海くん、ますますモコモコになってきたね~♪
絡まないようにブラッシングが大変だね。

へぇ~いい匂いなのかぁ~今度クンクンしてみますぅ~あたし匂わないのよ~
匂いする時もあるんだけど。。。
拓海のモフモフももうちょっとの辛抱です(*^ー^)楽しみしててねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
