スポンサーサイト


シャンプー

たんぽぽ?
今日は午前中にコンベンションでお散歩~お昼前だったけど。。。
思ったより暑くはなく、気持ちよく散歩できたねぇ~

洋
    今日も暑くないから気持ちええわぁ~♪
昼前はもっと暑いかと思ってたけどよかったなぁ

走ったよ
    うん♪よかったぁ~これくらいなら走れるぅ
暑かったら帰ろう思ってたけど帰らなくてもいいなぁ

拓海
    た~くは暑い~(´Д`;)
拓海はいつも暑いからぁ

よう
    あたしは気持ちええでぇ~♪ベロも出てないやろぉ

ホンマ出てへん~足短!
    ばれた

拓海
    まだぁ~遅い~
そんなに急がないでも~拓海は、ひとりでトットト走ってくけど、先でちゃんと待っててくれるなぁ~ええ子やなぁ~
    ちょっと恐いし。。。
いつも歩いてるコース行けばいいさぁ

休憩
    ちょっと休憩~風が気持ちいいなぁ~
洋~めっちゃえらそ~に見えるけど。。。
    そう拓海のお姉ちゃんやし、あたしはえらいねん
そっかそっか~お姉ちゃんやしかぁ~先に生まれただけやん

洋拓海
ツーショットも撮っておこうなぁ~
今日の海は、お家から見たらすご~い穏やかに見えたけど、ちょっと大きいうねりがある。。。

たく
1・2・3~の変顔やなぁ~くしゃみ待ってるみたい。。。

葉っぱ
折り紙で折ったような葉っぱがあった~鶴にクジャクの羽着けたみたい

練習
キャンプも、もう終わってると思ってたけど、まだ練習してはった

た~く
お尻じゃないです。。。顔です。。。

帰ってからふたりともシャンプーフワフワッになったぁ~
拓海はめちゃ疲れたようで、グースカ寝てるけど、洋はまだまだ元気なようで、ウロウロ
部屋を嗅ぎ回ってる。。。洋の体力って凄い~

午前中に行っててよかったぁ~いつもの時間なら雨だった。
久しぶりに雨。。。

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はいつもの時間にお散歩行ったら・・・。
大雨でした~。
早くに行っておくんだったわ。

家はお散歩なしだったよ。
朝はいい天気だったのにね。

また一緒にお散歩しようね。

JUNさん~
朝はまだ良いお天気だったから、まさか雨降るとは思わなかったよねぇ
うちは、たまたま午前に行ったからよかったけど。。。

パオママさん~
この日パオお散歩なかったんだ(´Д`;)
また一緒に行こうねぇ

拓海くん、本当に暑そう・・・v-278
こんなとこを走れて洋ちゃん羨ましい~v-410
気候もいいし、ココならハロももう少し運動するかな?
ハロは特に寒がりだし。。。

はろぎるさん~
ハロもギルも絶対喜んで走るよぉ~
めっちゃ広い(*^ー^)
寒がりさんにはばっちしの気候だしねぇ
風がキツイ時はとんでもなく寒いけど。。。
今頃が気持ち良いねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
