スポンサーサイト


お友達と散歩

今日もコンベンション散歩~♪今日はお友達も一緒~(≧▽≦)>

3人で
    今日も暑いなぁ

暑いけどがんばって歩こうねぇ~

かけると洋
    かける~速く~置いてくよぉ
    待ってぇ置いてかないでぇ

洋
    いいお天気~もう寒くならないかなぁ~♪
このまま夏がくればいいねぇ~(^^)v

かける
    洋~遅いぞぉ~何してるば

かける~さっきまで洋より遅かったのに。。。

泳いでる
また今日もビーチで撮影だぁ~って泳いでる人いるし
暑いけど、泳ぐにはまだ寒いでしょ

拓海
    もう無理です。。。
拓海は暑いよねぇ~もうそろそろカットかなぁ~

いるか
しっちー通ってる防波堤 こんな落書き気がつかなかったぁ~めっちゃ上手~

今日はかける&パオと一緒に散歩したのに、パオの写真1枚もなかった
パオ~ごめんねぇ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなさんすごい~~~v-237遠足から超いっぱいブログアップしてるねぇv-353今日はパオ君や王子とお散歩か~楽しそうだねv-411ぽかぽか天気で気持ち良さそうv-238

今日は暑かったよ洋もMaxでベロさん出てた一期にアップしたよ時間あるからね~

沖縄は今日も暑いですって
さっき天気予報で見ました。
こっちは今日も寒くて雨で・・・
沖縄が羨ましいですv-343
お天気いいし、暖かく(暑い?!)て
洋&拓海ちゃんも楽しそうだねv-355

はろぎるさん~
今日も暑かったぁ(≧▽≦)>
T-シャツでも暑いくらい~夏みたいでしたv-278
関東は雨かぁ~お洗濯も乾かないね(x_x;)
ハロとギルも退屈じゃない~
明日は晴れますように

洋ちゃんと王子のペースが同じで笑えたね。

また一緒に散歩しましょう!!
時々出没しま~す。

パオママさん~
笑っちゃったねぇ~
洋は子供イヤがるけど、王子は平気みたいだねぇ~ペースが同じだから調度いいのかなぁ~
また一緒に散歩しようねぇ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
