スポンサーサイト


Millet遠足~

昨日はMillet5周年記念で琉球村&犬走る茶屋遠足~
観光客に混じって、わん連れ20人位いたかな?

琉球村
     遠足来たよぉ~

早く着いたなぁ~まぁまぁの良いお天気でよかったぁ~わん達には
調度いい気温かなぁ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

遠足 by わんこ達さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







キジムナー
     またこんなこと。。。

いいやん~可愛いでぇ♪せっかくあるんやし記念や記念




花笠
     ちょっとええカッコしとこかな

洋可愛いでぇ~沖縄家とブーゲンビリアバックにカッコついてるわ

旧大城家
昔の古いお家風通しよさそうな良い感じのお家~

チュ
     今日は何やったんやろ~洋疲れてない
        疲れたなぁ~でも付いてかなんしなぁ~いろんな所歩けるし。。。
あんたら、また内緒話かいなぁ~もうちょっとで、出口やしなぁ

シーサー
楽しそうなシーサーがあったぁ♪見てるだけで、楽しい気分になるわ

約2時間遊んで、犬走る茶屋へ移動~
写真はまたにしよう~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄って・・・ネーミングもそうだけど
風景。建物、本当に素敵ですね。
こんなとこに遠足だなんて
羨ましいですv-343
色鮮やかでステキ☆

琉球村は観光とか体験工房で、けっこう面白い所でしたよ~シーサーの色付けとか作ったり。。。
また沖縄来る時あれば案内しますよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
