スポンサーサイト


キャンディキャンディ

今日は南東の風で暖かでお散歩も気持ちよかったぁ
朝は途中小雨が降り出して45分くらいの散歩になったけど、
午後は良いお天気になってコンベンションで遊んでMilletでゆんたく~

虹
コンベンション行ったら虹を見れたぁ
そして同い年のお友達にも会えたぁ~

こてつ
    待て~
ってまた追いかけてるし。。。こてつめっちゃ走るの速い~拓海1回も追いつかないし

追いかけっこ
    もうちょっと~
こてつ大きくなったねぇ~足もしっかりしてきてるぅ~
拓海は大きくなってから来てるから実感あまりないけど、洋と変わらなくなってきてる
から大きくなってるんだはずね

拓海
拓海っていつも口開いてる。。。

こてつ
こてつ、ホントにブリュッセルグリフォンって顔になってきたぁ~
あたし的には、毛は抜かずサラサラヘアでいてほしいなぁ

洋
    おやつもらえるんでしょ~
もうちょっとがんばって歩いたらねぇ~

洋拓海
こてつよバイバイして、防波堤の方にお散歩~パラっと小雨降りかけてたけど、晴れてきて、
暑かったぁ

海
今日の海は穏やかでいい感じ~潜りたくなるなぁ

木
1本なのか、何本か重なってるのか

ボブ
  桜のリボン可愛いねぇ
Milletでのんびりしてたら、BDさんがやってきたぁ~今日もひとりかと思ってたけど、
会えてよかったぁ

デュデュ
デュデュもとっても可愛い~この耳が好き(≧▽≦)>
TVやら、わんこご飯やらカメラとか。いろんな話しに飛んでたけど楽しかったぁ

のーまん
のーまん~おニューの被り物金髪も似合ってる~(*^ー^)

さかさ
ちび○子ちゃんのお母さんが染めた~みたいな。。。
今日はMilletでの拓海写真ないと思ってたら、密かに写ってるぅ


キャンディキャンディ
    あたしも似合う

キャンディみたい~ロビンフット様かなぁ~
髪が黒かったら、リボンの騎士だねぇ

洋
けっこう似合ってる


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日私もミレット行ったよ。
行き違いだったね~。残念

ボブ&デュデュにも会いたかったな。

ねぇ~ニアミスだったねぇ
でもパオ君お留守番だったんだよねぇ(*v.v)
明日遠足楽しみ~♪晴れたらいいねぇ

拓海くんは相変わらずフレンドリーだね!
小さい頃から沢山のワンと会わせていると
後々が楽になりますよ♪
男の子だしね、たくさん遊んで大きくなってねv-410

拓海はわんこも人も大好きだよぉ散歩中の男性だけは何故か警戒するみたいだけどドッグカフェでも私が居るのを確認だけしてあちこち挨拶して廻って側にいない
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
