スポンサーサイト


しあわせな時間

今日もいつも通りコンベンション~
朝は小雨だったので、ちょっとだけの散歩で終了~

拓海くまさん
くまさん投げたら喜んで取りに行くけど、たまにしか持って来ない。。。
おやつと交換しようとしたら、おやつもらうのに、必死なるからくまさんに興味なくなるし(-_-メ

洋
    洋も走りたい~
拓海捕まえてるから走ってよ~

よう
    今日はなでなでしてくれる人いない。。。
ねぇ~グランドゴルフとサッカーしてる人ばっかだねぇ~

たくみ
    カンプーしなくても見えるよぉ
「犬って結ばないと目見えないんですか?」って初めて聞かれた。。。
こっちが目見えないと躾するのに困るもんねぇ~

景色
ここの広っぱも好きだねぇ~こっち行く?って言うと、一瞬洋はニコってする
犬は笑わないってよく聞くけど、犬にも感情があるからホントに嬉しい時楽しい時は笑顔見せてくれるし、怒ってる時は怒った顔するし。。。


はなぺちゃ
ふたりとも、ぺちゃんこだねぇ~でもこれで、鼻高だったら、変な顔

そっぽ
あっちむいて、こっちむいて。。。

ふたり
やっぱりふたりとも、こっち向いてるほうが絵になるよ
お利巧してくれたから、ここでおやつ~♪

防波堤

今日もいっぱい歩いたねぇ~♪
毎日の~んびりお散歩して、この時間がしあわせに感じるね
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しそうなお散歩で
洋ちゃんも拓海くんも楽しそうv-410
すごく幸せな時間・・・分かりますよ~v-352

毎日気ままに過ごしてこんなに贅沢していいのかなって洋と拓海との時間が1番しあわせ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
