スポンサーサイト


走ったぁ

昨日
    昨日も走ったでぇ~

昨日の方が今日より暖かだったねぇ

走ってる洋
シッポの毛も伸びてるなぁ~

さくら
残りの桜もうほとんど葉桜になったけどここはまだキレイだったぁ

ブーゲンビリア
2色のブーゲンビリアこゆいピンクと薄いピンク白いのも一緒にあればいいのに。。。

鐘
コンベンションの方に行ったら、鐘があったけど、鳴らす棒がなかった。。。

拓海
あたしの足を歩きながら、「カプ~カプ」って噛んでくる

待ってる洋よう
今日もいっぱい走れたねぇ~ちょっと寒かったけど、ふたりにはちょうどいい気温かなぁ

朝も1時間歩いて昨日と同じコースだけど、明日は違うコース行ってみようかねぇ~

た~く待ってる
拓海は速いなぁ~途中振り返って洋が来てるか確認しなくてもいいんだけど。。。

よう
    あたしは迷子にならへんでぇ~

木登り高い
    最近高い所に置かれるけど。。。

なんにもオブジェないもん~この木ちょうどいい高さやし(≧▽≦)>

葉っぱ
    恥ずかしいんですけど。。。
枝が絡んで取れなくて、コンベンションではずっと付けたままお散歩だったねぇ
なんでここよ~ってとこに付けて。。。
ゆきのちゃんが取ってくれたからよかったねぇ






スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
