

Milletゆんたく

急な坂
    高い~恐いわぁ
ちょっと周れば階段やのに。。。ちゃんと付いて来ないからぁ

降りたぁ
    降りれたわ

拓も~
    拓も撮ってぇ~

はいはい~良い笑顔してぇ

暑い~
    暑いなぁ~でも風が気持ち良い~昨日より風キツイなぁ

いい笑顔
    毎日原っぱ~楽しいぃ

ねぇ~昼間仕事行かなくていいのは良いねぇ~たまぁに寝過ごして来れないけど。。。

洋拓海
    よう~たくみと遊ぼう~
拓海には自由がないよぉ~放牧したら、砂食べるからぁ~葉っぱは食べんくなったけど
今度は砂食べるってなんでよ

足噛まないで
拓海なんで、あたしの足噛みながら散歩よ


エル

コンベンション行った後、久しぶりにみんな集まってMilletでゆんたく♪
今日はサンディの妹エルにも会えたぁ
まだまだ小さいけど、1㎏になったってぇ~

大小
拓海と約2ヶ月しか変わらないのに~拓海でかい~約4分の1だもんねぇ

パオソフィ
ソフィとパオにも会えたぁ~久しぶりにソフィの「わぅ~ん」が聞けたぁ

ぱお
パオ君は最近トリミングで、耳がとってもステキ~裾がボアみたい~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

散歩、気持ちよさそうだね。
こっちも昨日は、すごく暖かくなったよ。今日は、また寒くなったけど、、、。
砂、食べるの?草もいけないんだってね。チャコは、しょっちゅう草食べてたんだけど、この前すごい具合悪くて、お腹にムシいたんだって。それで、お医者さんに草は食べちゃだめって言われて今は食べさせなくなったみたい。

遊んで口入れるんだけどねぇ~何でも口入れるからぁv-395
昨日今日天気があんまりで、近所周るだけで出掛けてないよ(-_-メ
草でも悪いのあるから気を付けてあげないと。。。
葱類以外の野菜湯がいてフードに混ぜれば草食べなくなるって~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
