スポンサーサイト


野球選手

ぞうさん滑ったよ
    拓おぉ~恐いよぉ

ぞうさん滑り台~ 朝のお散歩銀行行きがてら、ぶらぶら歩いてたら公園見つけて
誰もいない。。。ぞうさんいたぁ~って事で、ちょっと滑ってみたよ~

遊具
   よかったぁあたしは滑らなくていいんだぁ
   拓拓だけなんで
洋は無理させられないからねぇ~

高いよ
   高いんですけど。。。
高いねぇ~160㎝以上あるねぇ~あたしより高いじゃん~
見晴らしいいでしょ

おもちゃ
    拓取ってきたぁ~

上手~渡してぇ~また投げたげるよぉ

取りに
    拓わ~い♪

速いねぇ拓海~持ってきてぇ

取ったぁ
    拓捕まえたぁ
逃げないし。。。

楽しい~




洋
    あたしも走る~今日も気持ちいい~
良い天気だし風も気持ち良いねぇ

風
風ピューピューだねぇ~葉っぱがいっぱい飛んでくねぇ

休憩
洋も拓海もそこで何してるん

いっぱい人居る。。。
野球選手のサイン貰うの待ってるんぢゃない~

飛んで
   拓母ちゃん呼んでる~
飛んでる飛んでる~拓海速いなぁ~洋も連れて来てよ~

飛んで飛んで同じ顔だ飛んでる~
い~っぱい走ったねぇ~飛んで走ってる~

野球選手
兄ちゃんが一緒に走ろうって言ったのに~拓海なんで走らない~
選手なのか分からないけど、走る練習してたぁ~
お家に、1歳のトイプーいるんだってぇ~やんちゃだって言ってたよ~

野球選手
    なでなでしてくれるあたし可愛いでしょ
    この間に入ったら絶対なでなでしてもらえるの知ってるんだぁ~

海
今日大潮だっけめっちゃ引いてる
拓海疲れたねぇ~い=っぱい走ったもんねぇ~

スパイスドッグ
帰りに、スパイスドッグさん(ペットホテル&トリミングのお店)に出会ってご挨拶~拓海は愛想よくできるんだけどなぁ~


今日も朝は1時間以上歩いて夕方2時間位コンベンションでいっぱい遊んだぁ~
車いっぱいしてるけど、原っぱは空いてるし良い感じ~

今、拓海の奥の乳歯、抜歯したぁ~見てみたら、グラグラで抜けそうだし、
食べちゃう前に回収
段々大人になってく~
お手がまだできないんだけど、回れ~とお座り待てとハグは完璧
ぺちゃんこが微妙だけど。。。

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拓海くん飛んでるv-355
連写してると、同じ顔だよね?!
ギルもいっつも同じ顔(笑)

いーっぱいナデナデしてもらえて
良かったねぇv-343

昨日は珍しく拓海ひとりで、なでなでしてもらいに行ってたよぉ
いつも洋が行って後に続くって感じなの

昨日遊んでた黄色いもじゃもじゃ君ぬいぐるみ、帰ったらなかったから落としたと思うんだけど、今日また行ったんだけど、無かった。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
