スポンサーサイト


お誕生日会

今日はMilletさんでレオポンのお誕生日会
拓海の元家族のPファミリーも参加で、シー・ズー会みたいになったぁ

集合~
紅ちゃん寝ちゃってるけど、これが1番揃ってるかなぁ

誰かが動く
洋~やっちゃったよぉ~わんこ苦手な洋には厳しいかなぁ
洋もシー・ズーなんだからぁ誰もガウガウしないのに。。。

次は拓海。。。
今度は拓海だよぉひとりが動くとみんな釣られるねぇ~
揃う前に飽きちゃうんだよねぇ

Pファミリー
Pファミリー集合~なんとか揃ってる

ぼく主役
今日の主役 レオポン~わんこケーキ前で。。。早く食べたいねぇ~
お利巧に待てるレオポンすごいねぇ

あたしも
もうひとりPファミリーのまめちゃんも誕生日~

ニューファン&マルチーズ
ニューファンのトワちゃんも来てたもんねぇ~ちっこい子達ばかりで、退屈だったかな
お付き合いありがと

あられ
あられ歯並びキレイだねぇ~前歯みんな揃ったねぇ~拓海まだ全部ちゃんとは生えてないよ
こうやってると、パッと見拓海かと思っちゃったぁ~やっぱ兄妹似てるぅ

遊んでる
拓海何か企んでるでしょ~じっと見て、考えてるねぇ~

バトル
拓海とあられ~色違いで配色そっくり~
帰る間際になって拓海に火が点いたぁ~ごちゃごちゃとみんな遊びまくって。。。

どうなってんだか
拓海はみんなより大きいせいか、ちょっと離れた所から様子見ながら遊ぶようになってきたみたい
もしかして、入れない

拓海もたま~に妹達に会えると楽しいんだろうなぁ~
洋とはバトルごっこも出来ないし。。。
Pファミリーみたいに、あんなにわんこに囲まれていいなぁとは思うけど、
みんなに愛情注ぐとなると大変だなぁ~
洋と拓海でも、名前間違えるのに。。。

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レオぽんお誕生日だったんだぁ~。
シーズー会みたいだねっ。
楽しそう♪
トワちゃんもいるしー!
たーくやっぱり紅ちゃんやあられちゃんより大きいね。
男の子だからかなー。

いいなぁ~。
あこがれの多頭飼い!!!

洋と1ヵ月違いの誕生日だよぉ拓海大きいなぁクロ丸くらいにはなるだろね拓海が1番落ち着いてたよ多分眠かっただけかもね
トワちゃん退屈してたよでもちょっとだけケーキ貰えたからよかった

はじめまして、誕生日おめでとうございます(^.^)

昨日はありがとでした~♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて、感謝感謝ですっ!
洋ちゃんの近くだったから、レオも安心してまったりと楽しめたみたいです♪(*^_^*)
やっぱ若いコたちのパワー&テンションにはレオもたじたじな年齢になっちゃったなぁ。
それにしても、カナさんの素早いブログアップは見習わなくっちゃだわ~(汗)
またのんびりゆんたくしてくださいね~!

ありさっちさん~
昨日はありがとぉ~(*^ー^)洋も拓海も美味しいケーキ喜んでたし♪
洋もレオポンは平気だからねぇ~拓海はじ寝てるか、ウロウロしてるかだし。。。
帰ってから暇だからねぇ(°∀°)b えへへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
