スポンサーサイト


コンベンション散歩~

実
この木なんだろ木に直接、実が着いてる

拓海
    拓 楽しい~今日も笑顔でいっぱい走ろう~

洋
     あたしも走ろう~暖かいし気持ちええわぁ
今日は洋も楽しそうやなぁ~良かったぁ~葉っぱ蹴散らして~

笑顔
     いっぱい走るし、いっぱい撮ってやぁ~
洋も笑顔やなぁ~拓海も気にならんなったんやぁ~好きなだけ走ってやぁ

楽しい~
     こっちこっち~母ちゃん付いて来れるかぁ

フェイント久しぶりやなぁ~こけないでよぉ

洋
     こけへんわぁ~こっち行くでぇ~

駐車場混んでたけど、原っぱは空いててよかったなぁ~自由に遊べるさぁねぇ

海

今日も海は綺麗やねぇ~なんでお尻向けて座るんや

洋拓海
     ちゃんと並べるでぇ~良い子してるしおやつちょうだいやぁ
  はいはいひとつづつあげるよぉ

こてつた~く
     拓こてつも来てたぁ~昨日も今日も会えたねぇ~♪

こてつ拓海
     拓待てぇ~
     こ遊びたいんだけど。。。どうしたら良いの~

こてつはまだ遊び方分からないよねぇ~早くから兄弟と離れたから仕方ないねぇ~
これからいっぱい遊んで覚えようねぇ

拓海こてつ
     拓待て~
また追いかけてる。。。

追いかけっこ
拓海もしつこいよなぁ~遊びたいのは分かるけど。。。なんかいじめてるみたい~
こてつごめんねぇ
今日はみんないっぱい走ったから、ぐっすりだねぇ~お疲れ様ぁ

洋拓海
帰ってから、ふたりともシャンプーがんばったぁ~
シャンプー後は、拓海が小さいねぇ~今からドライがんばろうねぇ




拓海はドライヤー上手だよねぇ~洋より上手顔もイヤイヤしないし

洋もドライヤー好きだから横でじっと待ってるブラシ付いてるのが気持ち良いんだよねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~、みんなとっても楽しそうe-343
こてつに会ったんだね。
仲良く遊んでるすがたがまたまたかわいい~e-414

それにしても一番上の写真の木、なんなんでしょうi-198

あはは、確かにいじめてるみたい(笑)
拓海くんは遊ぶのが大好きだから
すーっごく賢い子になると思いますよv-392

Milletさん~
楽しそうでしたよぉ~♪
こてつちっちゃいのに、速くて~(≧▽≦)>
直ぐBさんの膝に逃げこんじゃう~
あの木の実何でしょうね??

はろぎるさん~
拓海賢くなるかなぁ~?
いっぱい教えないとねぇ~
起きてる時は何しよう~(・。・。)(。・。・)~って目がギラギラしてるよぉ~

木についてる実なんだろうね。おもしろいね。食べられるかな?梅に実みたい。
ドライヤー好きなんだ。チャコは音が嫌いだったみたい。ブラシつきなら気持ち良さそうだけど、まず音に反応しちゃうからなあ。

洋ちゃんとたくみくんだんだん息が合ってきた?

並んでいると微笑ましいね。

まりちゃん~
不思議な実だよねぇ
洋も普通のドライヤー使ってた時は嫌がってたよ~クルクルにしてから気に入ったみたい(^^)v

パオママさん~
王子は元気なったかな?
洋と拓海、段々息合ってきたみたいよぉ
うんPも一緒にするし(°∀°)b
拓海も洋の様子見ながら歩いてくれるよ~
またMillet行く時でも誘ってねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
