スポンサーサイト


ドライブ♪

昨日は朝からお出掛け~♪
洋の目医者さん南風原まで行くついでに、豊崎のビーチ&Orange Pawさんへおやつを買いに。。。

洋と飛行機
    いい天気~ちょっと暑いけど・・・

飛んでる
    何やあれ~えらい音してぇ~

まだ帰らない?
    暑いです

でも風ピューピューしてるから気持ち良いよぉ

洋
    せっかく来たんやしちょっとだけでも走っとこ~ 

真剣
    拓海も走るぅ~
頑張って走ってよ~速い速い~真剣な顔で走ってるやん~

必死です
    楽しい~♪
拓海も暑いやろ~毛皮分厚いしなぁ

拓海近い
思いっきり飛び込んでくるなぁ~

海バック
ちょっと休憩しよ~
海も綺麗やし~海バックに~良い感じ

DSC_00489252.jpg
映画のポスターみたい~

椰子
椰子の木が側にあるけど、日陰にならへんなぁ~





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

by か~なさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






いっぱい写真撮ってたからぁ 飛び物だけ、CMにしてみた~

1時間くらい遊んでから、オレンジ パウさんへGO
実妹の、紅ちゃんに、会ったよ~
バトル
    紅ちゃんと久しぶりにバトル楽しい~~

ここにあられちゃんが入るのまた凄いバトルに。。。紅ちゃんは入れなくなるよねぇ

兄妹
よく見ると紅ちゃんてアライグマかレッサーパンダ顔だねぇ

久しぶり
ふたりとも、可愛い~

帰りにMillet  
寄って、コーヒー飲むだけって思ってたけど、長居してしまった。。。
昨日は誰かさんお休みだったので、Milletじゃないみたいに、静かな喫茶店でした
昨日は仕事終わってから出掛けて、夜まで遊んで、もしかして、初24時間起きてた途中眠い時もあったけど、意外と平気かも~
車窓
ビーチからの帰りに運転しながら、ファインダー見ないで撮った1枚
運転しながら見る景色も綺麗だった
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
