スポンサーサイト


節分

昨日は節分だったので、洋と拓海が鬼になっちゃったぁ~

節分
     あたしら、鬼やってなんでやねん
こんなに良い子良い子してんのに

節分だからねぇ鬼やイヤなら、豆に仮装する大豆やでぇ
もっとイヤやと思うけど。。。

はなぺちゃ
     ん~微妙・・・のーまんも、鬼にされたかぁあたしら、同士やもんなぁ
ぼく、いっつも仮装だからぁ。。。
こんなの初めてぇ~いつもかぁ・・・パンツはイヤなんですけど

洋のーまん
     いつっまで、じっとしてたらええんやろなぁ

拓海のーまん
     ねえちゃん終わったら、拓海かぁ、もう飽きた
まぁまぁそう言わんと。。。のーまん、ずっとお付き合いしてくれてんねんでぇ

ニューファン
 久しぶりに出会ったお友達~ニューファンのとわちゃん~
大きくて優しくて、お家を改装して、とわちゃんのお部屋もあるんだってぇ~
いいなぁ~それも、お庭付き

ご挨拶
初めてのお目見え~拓海は物怖じしないなぁ~

トワ
チューしてんの

ソフィ洋
 ソフィ眠そう~JUNさん居ないから寂しいかなぁ

散歩
    拓海がまた邪魔するぅ
    この子どうにかして

拓海はいっつもだねぇ~洋の邪魔しなかったら、あたしの足噛んだり。。。
遊びながらお散歩だぁね

ブーゲンビリア?
ブーゲンビリア?かな?どこかのお家の2階のベランダに咲いてたんだけど、緑の葉っぱがない。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに可愛い鬼さんじゃ ちっとも怖くないよね。
ちゃんとお座りで待てができて おりこうですね v-392
とわちゃんのお部屋ですか!?
とわちゃんは幸せ者ですね~。

珍しく拓海も大人しくしててくれました(*^ー^)
チキ君はおやつを鼻に置いて待てできるのでホントに凄いですよぉ~
おやつかかると、洋でも全く無理(°∀°)b
とわちゃん幸せ者ですねぇ~

これではお豆投げられませんね~v-410
うちは節分しませんでしたよ。
皆さんの記事を見てすれば良かった~と後悔v-390

ブーゲンビリアってステキ~v-352

はろぎるさん~
来月、ひな祭りがあるからぁ
お雛様しましょv-460

葉っぱのないブーゲンビリアも綺麗だねぇ
でも、なぜ、わざわざ、葉っぱだけ取るんだろねぇ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
