

久々の再会

今日はお買い物ついでにコンベンション混んでなかったら行こうと思って
出掛けたら夕方だったせいか、車も減ってたのでちょっとだけ遊んで、
帰りにMilletでお茶してったぁ

真似っこ
拓海は何でも洋の真似っこ(*^ー^)
洋は葉っぱや木の切れッパなんて咥えないのに。。。

洋も走ったぁ
     今日は暑くないし寒くないし気持ち良い~
   洋の顔なんか変だけど。。。丸顔に写ってるねぇ

楽しい~
   今日は朝もいっぱい歩いたし、ご飯美味しいはずぅ~
   いっぱい食べるで~て母ちゃんいっぱいくれるかなぁ~

いっぱいあげるよぉ~最近ちょっと多めにあげてるよん

ルンルン
    ほんまに~多い気せーへんけど。。。
うそっちょっと増やしたってば

拓海も走ったぁ
    拓海も走ったよぉ~楽しかったぁ♪
    勢いあまって、倒立前転してしまったねぇ~ビックリしたでしょ
   写真撮りたかったなぁ~あの一瞬~

でか
    楽しくって楽しくってぇ
拓海は何しても楽しそうやねぇいっぱい走って夜しっかり寝てお留守番してよ~

ぃえ~い
    何か背中重いけど。。。
  拓海の荷物入ってるからねぇ~自分の物は自分で持ってねぇ

真似っこクンクン
拓海~えらいねぇ~洋の邪魔しないねぇ~真似っこもいいけど、あんまり邪魔しないであげてねぇ

内緒
  ふたりで、何、内緒話ししてんの

何咥えたぁ
     せっかく拾ったのに~落ちるぅ
   また何拾った。。。今日はお利巧にあまり拾ってなかったのに。。。

れおポン洋
     ひっさしぶりにレオぽんに会ったでぇ~去年5月に会ったきりやったなぁ
またレオぽん太ったって(°∀°)b 12㎏だってぇあんまり太っちゃダメだよぉ
    ママ忙しいから、あまりお散歩行けないんだって。。。仕方ないね

トリプルシー・ズー
レオぽん遠近法狙ってる並んでたのに、ドンドン後ろに行っちゃって。。。

拓海でかい
拓海めっちゃ大きく見えるけど。。。

れおぽん

れおぽん
レオぽん、ちょうだい上手~めっちゃ姿勢いいし~

れお洋
洋もちょうだいしてほしかったなぁ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくみは何背負ってるの?

はぁ・・・ミレット行きたいv-273

拓海のおむつを入れたリュック背負ってるよぉ~
Millet楽しいよぉ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
