スポンサーサイト


おニュー

拓海のリード
     昨日新しいリード買ってくれたぁ~♪
拓海も上手に歩けるようになったからねぇ~ご褒美だよぉ~って¥300で安かったんだぁ

拓海のベッド
拓海はコレクション好きかもぉ洋のおもちゃ入れからドンドン運んで自分所入れてる・・・

昨日アメリカンビレッジ散歩してたら、アメリカの可愛い女の子が、「大丈夫ですかぁ
って上手に日本語で聞いて、なでなでしてくれた

なでなで
     あたしら可愛いってぇ~この子のママ達がGンズスカートGンズスカート~って言ってたなぁ~スカート履いて来てよかったなぁ(*^ー^)

暑かったけど、褒めてくれたねぇ~

桜
今日も桜撮ってきたぁ~鍵探しながら同じコース歩いてるんだけど。。。
この前より咲いてるかなぁ~

洋拓海
     あたしら、シーサーみたいやなぁ~

洋と桜
     また母ちゃん、何思いつくんだか。。。

いいじゃん~桜バックに、洋可愛く見えるよぉ~




スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう、桜咲いてるんだ、うらやましい。こっちはインフルエンザが流行中v-399
拓海君は顔が若いね、髪もフサフサしてるし、、、。でも、大きいね。洋ちゃんと同じくらいかな。もっと大きくなるのかな?

桜きれいに咲いてるよぉ
こっちも、インフルエンザ流行ってるってv-11

拓海どんだけ大きくなるかなぁ(°∀°)b
洋より1.2㎏くらいは、体重少ないけど、
まだ5ヶ月なのにねぇ~

この辺も桜咲いてきたね~。
桜の写真も撮りに行かなきゃ!
たーくモコモコ。
どのくらいまで大きくなるかなぁ?
楽しみだねっ♪

JUNさん~
今日UPした桜の直ぐ近くの桜はまっだまだ0、2分咲き位なんだよ5mくしか離れてないのに
拓海楽しみだぁ大きくても健康なら○○ポンサイズでもいいけどね洋と反対で面白いかも(笑)

洋ちゃんおもちゃたくさん持ってるんだね~。
もうた~くのもの?

これからた~くのものも増えてくね。
たいへんだ!!

もう桜ですか?!
はやっv-356

こっちはまだまだしばらく桜はお預けかな??

桜をバックに写真撮って可愛いねぇ、洋ちゃんv-343

パオママさん~
写真に写ってるのは拓海が勝手に自分の物にした洋のおもちゃ。。。もっといっぱいあるの(´Д`;)壊さないから10年でドンドン増えちゃってv-404プラ系のやゴム系のは捨てたんだけどね

はろぎるさん~
日本で1番早い桜ですよ~
ひまわりも日本1早いし。。。
だけど、チューリップは無いでしょうねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
