スポンサーサイト


コンベンション散歩(また。。。)

洋
    またここなん昨日も来たのに・・・

いいじゃん~広いし近いんだからぁ~

拓海
    どこでも、楽しいさぁ~走れればいい~

拓海は何処でも喜ぶねぇ~昨日来たのも覚えてないでしょ~(笑)

近いって
下の前歯生えてきたねぇ~もう7歳くらいかねぇ

行っちゃったぁ
    誰か走ってるぅ~♪

って何で走ってる人に付いて行く

浮いてる
    戻って来たよぉ~~
はしゃぎすぎやって。。。

洋
洋も走ったねぇ~♪楽しかった

洋拓海
拓海~また何か探してるでしょさっきのは遠い所に飛ばしたよぉ

野球準備
野球のキャンプの準備もうしてあるねぇ

木登り
暴れ柳に乗ったねぇ~

車
ふたりとも、おつかれさん~1時間遊んだねぇ

今日も昼間は暖かで気持ちよかったねぇ~
また来ようね



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキも 昨日、桜の木に登り・・・登らされました v-7
拓海くん、お空飛んでますね!
子犬の時って 何でも咥えちゃうよね?
動く物にも興味津々だし・・・
楽しくってしょうがないんでしょうね。
おねえちゃんのマネッコも楽しいだろうし・・・
こんな風にいっぱい遊んだら グッスリ眠れるね!!

拓海くん、笑ってるしぃ中に浮いてるし~超かわいい!

ようちゃんはやっぱりお姉ちゃんって感じですね。
はしゃいでる拓海を「はいはい、気ぃーつけや~」っていって見てるみたいだね(^^)

ミレットさん~ 洋はホントお姉ちゃんですね拓海がくっついてきても嫌がらずにそっとしててくれてます
チキママさん~
拓海何でも口に入れるからヒヤヒヤです何しても楽しいみたいで無邪気で

拓海くん、モッコモコ♪
男のこだね~、遊び方が!!
楽しそうに走り回ってるv-355

暴れ柳って、ハリーポッターに出てくる木みたいだねv-410
ってハリーポッター観てないと分からないけど・・・(笑)

はろぎるさん~
モッコモコでしょぉ
ホントにうーまくーですよぉ
暴れ柳みたいな木でしょ
観てない方には分からないけど。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
