スポンサーサイト


あせったぁ(´Д`;)

昨日、洋の身体をマッサージして、首の辺り、下顎のリンパがゴロンって・・・
えぇ~これ何
歯石も奥の方の歯磨きできない所にはあるだろうけど、そんなにひどくはないはず。。。
と思うけど、もし万が一だったら、大変だから、朝からまた病院

診てもらったら、大丈夫だったぁ~これが、もうちょっと下の方のリンパと同時に腫れてたら、偉い事になるけど、大丈夫だってぇ
他のリンパとか、教えてもらって、あと、拓海の耳洗浄液もらって、2週間に1度綺麗にした方がいいって、昨日Pさんに言われたから、洗浄液買って、洗浄の仕方教わって、安心できた。
帰りにOPFで拓海のご飯買って、アラハ公園でお散歩してたけど、寒くて、10分くらいで、帰ってきちゃったぁ

散歩
    あたしのお散歩の邪魔しないでよぉ拓海~

拓海は洋のリピートしてるだけなんだけど。。。

どっちが顔
リードがなかったら、どっちが顔なんだか・・・
昔、洋がこの位の年の時、ばあちゃん家に連れてったら、お尻なでなでして、洋来たか、来たかぁって
まじで間違われてたなぁ~

拓海
     疲れたやっさぁ~静かに寝させてぇ
ちょっとしか歩いてないくせに。。。

洋スヤスヤ
洋も、疲れたねぇ~

洋拓海
拓海はふっと気が付くと、洋に寄り添ってるねぇ~
程よい距離開けてくれるからよかったよ

拓海寝
寝てると撮り易いんだけどねぇ~拓海~

はいポーズ
一瞬なら「待て」できるなったね~がんばっていっぱい覚えてねぇ
がんばって教えるからねぇ

ディメンター
この写真、不思議な撮れ方になったぁ。
ハリポタを観た人は、分かるけど、ディメンターに、魂を吸い取られるシーンみたい

拓海ブタさん
ブタさんで遊ぶの楽しいねぇ~取りに行けるなったから今度は渡す練習しようねぇ(≧▽≦)>
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん、何もなくて良かったですね!
気付いたらとにかく病院行くのが一番ですよね!!
私もすぐ連れて行くタイプなので・・・。

拓海くん、ますます大きくなった?!
どこまで増えるかな~v-410

直ぐ病院が1番だよねぇ
お家で診てても、不安が募るばかりだし。。。
拓海どんなけ大きくなるかねぇ(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
