スポンサーサイト


ゆんたく

ソフィ
ソフィのお顔~Milletゆきのちゃん作

BD
B&Dのお顔~Milletゆきのちゃん作

洋
洋のお顔~Milletゆきのちゃん作

カフェモカ裏メニュー
ゆきのちゃんのデザインソフィのは微妙だけど。。。あとは、なんとかわんこに見える

拓海
拓海の顔の毛だけ切っちゃったぁあごの毛もべちゃべちゃになるからと思って切ってたら何処まで切っていいやら。。。難しい~
足もちょっとだけ切ったけど、拓海もあたしも嫌なってあきらめたぁ(泣)
今日、ハワイアングッズのお店見に行って、ハワイアンカメのバッグ買っちゃったぁ~30%OFF
いい値段で買えたぁ~シュルシュルのナイロン生地で、触り心地もばっちり
いっぱい物入るしめっちゃ気に入っちゃったぁ

洋拓海

ゆんたくしていたら、ふたりとも、待ちくたびれて並んで寝てたよ

今日は、お昼からお散歩がてら、ハワイアングッズのお店まで歩いて行く予定だったけど、
雨が降ってきたので、車で行く事に。。。
色々物色していたら、土砂降り~歩いて行かないでよかったぁ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコに見える!!
すごーい、上手ですねv-424
器用で羨ましい限りです。
洋ちゃんのお洋服もかなさんお手製だもんね。
スカート・・・かわいいなぁv-343

わんこの絵は店員さんのゆきのちゃん作です(*^。^*)あたしは出来ないよぉ服は作れるのにね

ソフィー、テントウ虫みたいだよ・・・。笑
またゆきのちゃんに頑張ってもらおう!!

だねぇ~
次は拓海の顔お願いしよ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
