

混合ワクチン接種

今朝は、拓海のワクチン接種
8時半頃から歩いて1時間。。。やっと病院到着~

拓海
拓海は初めての病院~ちょっと緊張してる

洋
     先生~まだぁ~声聞こえないなぁ~
洋は大好きな先生の声が聞こえるのをじ~っと待ってあたしの声も聞こえないらしい。。。
でも今日の洋は付き添いだけで、診てもらわなくていいんだよぉ

拓海は健康そのもの足もしっかり頑丈だってぇ(*^ー^)
注射頑張ったねぇ~ちょっとチクってしたけどお利巧さんだった
帰りもしっかり1時間歩いて良い運動になったよぉ~
暑くて長ソT-シャツにトレーナー着てたら暑くて途中トレーナー脱いぢゃったぁ

コンベンション
午後は寝てから、夕方コンベンション行って洋はいっぱい走って楽しかったんぢゃない~

原っぱ楽しい~
久しぶりに思いっきり走ってたねぇ

なでなで
お兄ちゃん達になでなでもしてもらえたし。。。

拓海~洋拓海
拓海もちょっとだけ走って遊んで~葉っぱは美味しいのか
毎回毎回ダメって言うのに、食べちゃう(-_-メ

走って~たく~
最後にシーシーもお外でできたねぇ~えらいえらい

休憩
休憩したらMillet寄ってコーヒー飲もう~




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か、かなさんっ!!
ワクチン打ったら しばらく安静ですよ~
拓海くんは 大丈夫だったみたいですけど
副作用が現れちゃうコもいるので・・・

チキも葉っぱを食べるので ゴハンに葉っぱ野菜を入れています。
散歩途中に やっぱり葉っぱは食べちゃうけど
なんか、食べる回数・量は減ったと思う・・・

ほとんど拓海は抱っこしてたんだけどねぇ
ちょっとだけねぇって降ろしたら走ってるし。。。
難にでも興味深々で、でも、わんこが吠えたり、物音は恐いみたい、シュンってして、。。。この前はでんでん虫食べようとしていてビックリですよ(泣)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
