スポンサーサイト


冬のひまわり

昨日はティーダの花畑に友達と行ってきた
昨日はすご~く良いお天気で、ホントに夏みたいな気分にさせてくれたぁ

ひまわり
SUN SUNと輝くティーダのような花ティーダは、沖縄方言で太陽

青空
ほとんどがティーダに向いて咲いていて、綺麗だったぁ

夏みたい~
お花はジッとしていてくれるからと思うけど、意外と難しい・・・
センスの問題だぁねセンスないからなぁ

ハッチ
ミツバチもいっぱい働いていた
たくさんのひまわりの匂いに誘われてやってくるんだろうなぁ

いっぱい
ひまわりの向こうには、サトウキビの花が咲いてるけど、ススキみたいな花じゃあねぇ

人口物は写らないようにしたいんだけど。。。難しかったぁ
どうしても、ガードレールが外せなかった・・・

ヒマワリ
ありふれたカットだけどハッチが3匹美味しそうに蜜を吸ってる

あっち向いて~
じゃあここで記念写真ふたりで、「あっち向いて~」・・・

「ほい」
ホイ
ソフィも洋も負けぇ

あの空の向こうに。。。
みんな暑かったねぇ~ハァハァして、でも地面は熱くないからねぇ

小さいひまわり
小さなかわいいひまわりも咲いてたひまわりと言うより、
他のお花みたい。。。

洋拓海
洋はひまわり。拓海はミツバチになったよぉ

だぁれ~
誰かさんは、ブランケットに包まって爆睡中~
暑かったからよけい疲れたかなぁ

土曜日だったせいか、人がわんさか集まって、
おまけにふたりともわん連れ。。。中々思うように、写真が撮れない
まだ6部咲きだったので、来週出直し予定~


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり、イイですね!
元気が出るお花だなぁ~e-271
写真を見る限りではとても1月とは思えませんねe-263
夏みたいv-278

ひまわり、きれいだったね~。
また写真撮りに行こう!!
また晴れたますように♪
ベーグルも美味しかったね~。

はろぎるさん~
1月なのにねぇ(*^ー^)
3・4日前の寒さは何だったんだろ?ってくらい。。。海も穏やかで鏡のようでした。
思わず潜り行きたい~って感じ~

JUNさん~
綺麗だったねぇ(~o~)また天気良い日に行きたいね拓海だけまたシャンプーしたよ

すごいきれい~~。
昨日までは夏でしたね!
こないだの散歩も楽しかった。

今週は雨が降るって変なおやじに言われたけど・・・
晴れるといいですね。

ひまわりと日射しの具合が まるで夏のようですね。
青空と白い雲とひまわり・・・ 素敵です v-218
洋ちゃんひまわり、拓海くんみつばち、可愛く撮れました v-424

ぱおママさん~
ホントに夏だよねぇ~また昨日今日寒くはないけど、小雨が時々で(泣)
あまり写真見直すことないんだけど、ひまわりの写真、眺めてます。

チキママさん~
この日はサイコーでしたよぉ
夏のような日差しに真っ白な雲、一足お先に夏気分でしたぁ
ひまわり洋はち拓海はJUNさんに撮ってもらいましたぁ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
