スポンサーサイト


ドライブ~

昨日は洋の眼科検診がてらドライブ
お医者さんからの道が分からなかったので、かなり長いドライブしながら、
豊崎のビーチまで行ってきた

一緒にクンクン
     忙しいんだから、あんたは、あっち行っててぇさぁ
     真似したいのぉ

拓海は何でも洋のリピートだねぇ~洋に嫌われるよぉ

コート
     どこまでも、付いて来る。。。
     母ちゃんがあっちにいるんだもん~

向かう先はふたりとも、一緒だから仕方ないさぁね

まだ行く?
     どこまで、行くん

そんなに歩いてないさぁ~もっと歩こう~

休憩~
     拓海、休憩してるさぁ
     疲れたよ~

拓海は走ったりあっちいってこっち行ってするからぁ。。。

内緒話
     「・・・」

なに話してんのさ。。。

呼んだ?
拓海~
     はいはい~呼んだ~

呼んだでしょ
だからぁ~近いってぇ
     拓海って言ったよぉ

空は青いなぁ
     青い空。。。いい天気。。。広い公園。。。気持ち良いなぁ

暑いくらいだねぇ~ビーチにいても、寒くないねぇ

見合って~
拓海~紅ちゃん久しぶりだよねぇ~あられと遊ぶより、おとなしい遊び方するねぇ

昨日の目的。。。眼科とDog goodsのお店OrangePawさんに行って、兄妹の紅ちゃんに会いに行く事。。。
病院終わって行ったら、開いてなかったので、帰ろうとしたんだけど、良いお天気だから、ビーチで遊んでたんだけど、帰らなくてよかったぁ~
あたしが開店時間を間違って早く行ってしまったからねぇ~
前日にHP見たのに、OPEN時間チェックもしないで。。。

オレンジパウ
4シー・ズー可愛い~
拓海だけ裸族なんだけど。。。

仕掛け

ふたり遊ぶ範囲が狭い。。。半径1mあれば充分だね

シッポ
拓海のシッポ
帰りにお友達がコンベンション来てるってメールあったから、また原っぱで遊んで、その後、
Milletさんで、お茶して。昨日は1日中お出掛けでしたぁ
ふたりとも、お疲れ様~

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

偶然~
私たちも今日豊崎のビーチまで足を運んだんですよー(^-^)v
時間が夕方だったので、タイミングが合わなかったんですねーでもバッタリ会ってたらウケたはず(笑)

拓海くんと是非お会いしたかったー

子鉄ママさん~
残念ニアミスばっかだねぇミレットでも昨日行ったら前日子鉄ちゃん来てたって聞いて残念って。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
