スポンサーサイト


シャワー

今日は少し暖かだったので、ふたりとも、シャンプーの日でしたぁ

洋
     まさか今日とは。。。

まだ今日も寒いけど、明日また寒いかもだし、今日はましだったからねぇ
それに連休だし~φ(゜▽゜[]ゝあたしの都合

拓海
      いつもあの部屋はなんだろ~って気になってたけど。。。
これだったんだぁ

初めてのお家シャワー上手にできたねぇ~
お腹ドライヤーして。。。
上向きに寝rさせたら、なんで腕組

洋拓海

最近ふっと見ればこんな感じ。。。洋にそっと寄り添って寝てる

今日夕方、Milletさんでゆんたくしてきた、電池切れで写真はないけど。。。

BDママが拓海を抱っこ、つきのちゃんが洋を抱っこ、JUNさんがD君を抱っこ、
あたしが、Bちゃんを抱っこしたら、拓海がいきなり、「きゃん」だって~
拓海が焼きもち焼いてくれたぁ~感激~
でも洋をあたしが、抱っこするのはいいらしい家族って思ってるんだねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいですね~e-343家族ってわかるんですよね~e-343

やきもちって飼い主にとってはすごくうれしいことですよね。わかります、わかりますe-349

うわ~!!
たまらんですね。
寄り添う姿とヤキモチ・・・
拓海くんは 洋ちゃんをちゃんと認めているんですね。
こんな時、多頭飼いって羨ましいです・・・ v-410 

シャンプーしてスッキリンコですねv-410

拓海くん、スクスク育ってるねi-229
大きさが・・・本当に洋ちゃんと変わらない(笑)
毛がモコモコのせいもあると思うけど・・・i-236

男の子の方がヤキモチ焼きなんだよね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
