

お誕生会

兄妹
Milletさんで、ルカと洋の合同誕生会
Pさんが、拓海のお母さんと妹も連れて来てくれて、大運動会
拓海よかったねぇ~お母さんとあられに会えたねぇ
あられは、めっちゃハイパーで撮れない。。。φ(゜▽゜[]ゝ

お母さん
赤いスカート着けたお母さんちゃんと、あられの事見てるねぇ~あられが調子に乗り過ぎてたらちゃんと叱りに行って感心だぁ

あられ
あられ何とか撮れたぁ~

ソフィサンディ
ソフィ&サンディも来てくれたよぉ~ありがとぉ
ぉソロのお洋服可愛いねぇ

サンディ
サンディ~お帽子かっちょいいよぉ~渋いねぇ

パオ
パオ君も来てくれたぁ~ありがとぉ
昨日のパオ君すごかったねぇ~拓海のお母さんに一目惚れしたんだねぇ~

ケーキ
Happy Brthday
洋の食欲どうなってんだか嬉しいね~チキンじゃがケーキ美味しそう~
ちょっともらって食べたら美味しかったぁ~味ないけど、素材の味そのもの

誕生ケーキ
     おいしそう~はよ食べたいねんけど。。。
    ルカこの子なに、いやしんぼしてんのよ・・・
にんじんwんこ上手~ホントのケーキみたい~
ルカも2歳の誕生日おめでとう~

プレゼント
     ルカも洋もいっぱいプレゼントいただきましたぁ
新しいおもちゃ、おやつもいっぱい~めっちゃ嬉しいねぇ~みんなありがとう~

みんなで集まれるだけで、嬉しいのに、プレゼントもいただいて、ありがとうございます
暖かくなって、エルちゃんもお散歩デビューできたら、みんなでピクニック行こうねぇ~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-22洋ちゃんお誕生日おめでとう
みんなにお祝いしてもらってよかったねv-274たっくんもやって来てお姉ちゃんは大変だけどこれからもキュートv-238な洋ちゃんでいてね!
今度、みんなでピクニック行くときB&Dも誘ってね

BDハハさん~
ピクニックみんなで行きましょうねぇ暖かくなる頃にはエルちゃんも出られるだろうからねぇわんこの方が多くなるね今度会ったらメルアド交換しましょ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
