スポンサーサイト


コンベンション散歩

今日はコンベンションの公園でお散歩♪
風きつくてめっちゃ寒かったぁ
でも洋と拓海は元気元気~
あたしも~
     やったぁ~やっと放牧してもらえたぁ

走りたい~
     近くまで走りたいんだけど。。。

けど。。。
     あの子がいる。。。
気にしないでおいで~拓海はまつぼっくりで遊んでるから大丈夫だよ

拓海~
拓海もいっぱい走ったねぇ~葉っぱ追っかけたり、まつぼっくりで遊んだり何でも楽しいねぇ

降りられない降りられないあっち行けば
そうだ~あっちからだったら降りれるかもぉ
降りれた

考えたねぇ~えらいえらいこっちは緩やかだからねぇ

獅子
獅子だねぇ

カイト
家族連ればっかりだと思ったら、今日は祝日だった
走らなくても、どんどん上がるカイト青空だったらもっと綺麗なのになぁ
ついさっきまで、晴れてたのに。。。

洋with拓海

一緒にクンクン

洋、今日初めて拓海に「がぅ~」って怒ったねぇ~
無茶された時はそうやって自分で怒って止めさせないとねぇ



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃんがちゃんと意思表示出来るなら
二人の関係は大丈夫でしょうv-218
ハロとギルは半年しか違わないので
最初はハロがギルに怒れなくてね~v-406
見てて可哀想でした。
ギルに甘噛みを教えたのは私ですi-229

だんだん距離が縮まってきたみたいですね。
洋ちゃん、がんばれ!
拓海くんは 洋ちゃんのマネッコしながら いろいろ覚えていくんですよね。
洋ちゃんはいいお手本になれそうですね。

チキママさん~
拓海は洋のリピートで何でも真似っ子です洋が水飲んでたら横から飲み行くし数日前から飲むまで待つ事覚えて洋抱っこしたら拓海も~って洋と一緒に抱っこしても平気なってきたしどんどん楽しくなるよ
はろぎるさん~
ふたりいると楽しいねぇ洋が落ち着いててくれるから助かるよぉふたりとも可愛くて仕方ない甘噛みは親兄弟姉妹で覚えててくれたので大丈夫でした洋には乗ってかないから洋は上って認めてるみたいだし
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
