スポンサーサイト


誕生日プレゼント

1日遅れだけど、洋にプレゼント買ってきたぁ~

ジャ~ン
プリンベッド
プリンベッド~ふかふかクッション付き~上等でしょ~
美味しいのが欲しいんだろうけど、食べてばっかも身体に悪いからねぇ

プリンベッド
     ふかふかで、寝心地ばっちり~
ってもっといい顔してよぉ~

拓海ベッド
     拓海はお下がりもらえるの
 お下がりでごめんねぇ~お金ないからさね~ね~のもらってね~
拓海はあまりベッド好きじゃなおでしょ

拓海
拓海の開脚すごいねぇ~いっつもぺっちゃんこしてるぅ

おもちゃ

だいぶん洋も認めてきてるんじゃないかなぁ~
このイルカさんも拓海が咥えてたおもちゃだけど、遊んでるし。。。
昔から、他のわんちゃんが、1度でも咥えたおもちゃは絶対咥えないし、
要らないってしてたのにねぇ

お水も共有できるし、洋が飲んでても、拓海も邪魔しなくなったねぇ

10年色んな事あったねぇ~
食の細い子で、平均量の半分も食べなくて大きくならないかと思って心配したよぉ
食べなくても元気元気で不思議だったけど、スクスク育ってくれた。
8ヶ月で、目怪我して、病院通い3ヶ月も通って治らないから病院変えて
もう治るねぇって時にまた擦ってしまって、結局は治らず、見えなくなって。。。
どんなけ誤っても、取り返しつかないし、他所に飼われてたらよかったのかも~って思ってた。

2歳になる前に引っ越して初めて下痢しちゃったけど、1度だけで、
目以外は健康でいてくれた。
毎月、病院で、逆まつげ抜くのに通って痛い思いしても、先生は大好きで、
良い子でいてくれたねぇ

みんなに可愛がられる子になって欲しいって思って育てたらその通りになってくれたし、
滋賀から引っ越して来る時、洋と会えなくなるのが嫌だって言われたねぇ~

7歳で、子宮蓄膿症で子宮摘出手術して、膿が皮破って、酷い事になってて、
危なくて、この子の生命力信じるしかないって言われたけど、退院して帰った途端、
元気元気で、食欲あるし、走りたがるしビックリだったよ~
死ぬかもしれないって言われたのに、人の心配をよそに、走ろうとするし。。。

DogCafeにも通い始めて、苦手だったわんちゃんにも、慣れてくれたし、
Millet大好きだもんねぇ
仕事代わってから、散歩もいっぱい行けるなったし、Milletにもいっぱい行こうねぇ

んで、また9歳で、乳癌摘出(´Д`;)臨床検査出したら、悪性だったけど、
11月の検査では転移も無く、元気だし、心臓も、落ち着いてるし、目指せ二十歳~

拓海も来たから拓海に負けず元気でがんばろうねぇ~
これからは、洋と拓海のために、生きてくからね~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃんもう10歳なんですね~。おめでとう!
人間だと70歳くらい?
それにしては元気かも・・・
たくみくんが来たことで元気も倍増!!だといいね。

いろいろあった10年と思いますがかなさんも頑張ってきたんですよね~洋ちゃんのために。

まだまだこれからです。
お互いワンコライフ満喫しましょ。

パオママさん~ありがと(*^ー^)
目が治らないって言われた時は毎日泣いてたけどねぇ~
摘出免れただけでも、ましだからって先生に言われて、そっかぁって。。。
見えなくても目はあるからねぇ
まだ60歳くらいだよぉ
還暦だねぇ赤いちゃんちゃんこ着せなきゃ
拓海が来たことで、張りがあると思うよ~
これからも頑張ってもらわないと~

洋ちゃんおめでと~v-352

そっか、目のことってそういうことだったんですね。
かなさんも辛かったですねv-406
自分が傷つくより痛い気持ちでいたことが
すごく分かります。
でも反対に・・・洋ちゃんは幸せだなぁ~とも思いましたよv-410

拓海が来て洋ちゃんにもイイ刺激になりましたね!
まだまだ元気でいてもらわないとねv-343

はろぎるさん~
ありがとぉ~
10年短いよな長いような。。。
いろんな事あったけど、洋にはよかったのか、分からないけど、いつも癒してくれて、感謝しないとねぇ~
今考えても涙出てくるけど、考えて治るわけでないしね。。。
洋と拓海を幸せにしてあたしも幸せになれるようにがんばります。

遅くなりました★

洋ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!

辛いこと、悲しいことがいっぱいあっても 楽しいこともいっぱいあるよね!
洋ちゃんには いつもかなさんがそばに居るのが幸せなんだと思います。
これからは 拓海くんとみんなで仲良くね!

これから一年、元気で楽しく過ごせますように・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
