スポンサーサイト


着物♪

昨日はMilletさんでゆんたく
着物着て行ったよぉ

サンディ
     あたし女の子なんだけど。。。
サンディ可愛いよぉサイズぴったり着物作ってあげられるといいんだけど、着物は型紙ないから、実寸みながら縫うから難しいのよ。。。

ソフィ
     今日はばばちゃんと一緒にお出かけ~と思ったらMilletだった。。。おやつもらえるぅけど、ちっこいのいるから恐いんです(´Д`;)

ばばちゃん来てくれてよかったねぇ~

パオ
     ぼくの方がお兄ちゃんなのに。。。
     ぼくは育ち盛りだからね

洋
     あたし可愛い
洋可愛いよぉ~(親ばか

洋
     後姿もいけてる
うんうんばっちり(ホント親ばか

拓海&洋
     拓海も着物着てるんだとぉ~見て見てぇ~

拓海は襟巻き付きだねぇ~
拓海もMilletに慣れたねぇ~行動範囲が広くなってぇ~
拓海も早く人間語覚えようね~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拓海と洋ちゃん、ほぼ同じ大きさだねv-356
男の子はあっという間だよ~!!!
ギルはマックス8kgあったからねv-404
血と汗と涙のにじむダイエットは
本当に大変でした・・・。

着物、可愛いね♪

太らせないように気をつけないといけないねぇv-11すご~い食欲だからねぇ~
洋は食べなくて大変だったけど、拓海は洋のも、もらいに行こうとするし。。。
ハロさんは洋くらいですかv-361もっと小さそうだけど
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
