

初コンベンション~♪

今日は拓海の初コンベンション♪

初原っぱ初洋服

リード放したら歩けるのにねぇ~練習しないといけないねぇ
毎日コンベンションてわけにはいかないよ(´Д`;)

洋も走ったよ
     毎日来れたらいいなぁ~
しばらくは毎日来て、リード練習しないと、普通のお散歩できないねぇ
洋にはラッキーかもねぇ

坂もスイスイ~
     ひとりがいいんですけど。。。
がんばって馴れてねぇ~むちゃしないからいいでしょ

またぁ
     来るんだもん
洋のこと心配してるんじゃない~遅いからぁ

どうしよ~降りれないうわぁ
     降りれないんですけど。。。どうしよう

洋も母ちゃんも降りちゃったねぇ~拓海もおいで~

ん~いや~んがんばる~
     大変大変。。。ぼくひとりだぁ
             えいっ
がんばったぁ~最後でんぐりまわりになっちゃったけど、瞬間撮れなかったなぁ

恐かったですぅ

直ぐ足元にまとわり着くぅ踏んじゃうよ
よく見たら、乳歯の前歯1本足りないんですけど。。。

帰りにサンエーでお買い物中、車でお留守番
ふたり運転席で、くっ付いて待ってたねぇ~洋もホントは平気なんじゃない~




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わお!弟くんがきたんですねっ!!
いいなぁ~♪

トライアル、って、一度おうちにいれてしまったら、
しかも名前まで決まっちゃったら、もう返せませんねe-440

ようちゃんより茶色が多い感じかな?
子犬のあの乳臭いような何ともいえないニオイを
ふんがふんが嗅ぎたいっ!

もう離せないねぇ~(≧▽≦)>
洋も大丈夫そうだからねぇ
明日、7日Millet行くよ~その後は金曜日、よかったら一緒にどう?
みんなでゆんたくしよう~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
