スポンサーサイト


弟来たよ

拓海
洋の弟として、2・3日トライアルです
今朝、迎えに行ってきましたぁ
元々の名前はターボ君。。。
ん~色々考えて、夏海。夏。巧海。拓海。
ターボって呼ばれてもいいように、拓海にしよう~

洋
     犬が居る。。。嫌なんですけど。。。
 中々認められない・・・もう来ちゃったんだからねぇ直ぐには無理だろうけど、ひとりでお留守番しなくていいからねぇ(*^ー^)
拓海ももうちょっと大きくなったら落ち着くからぁ

お尻
拓海のお尻可愛いね~モコモコおしり~

姉弟
並ぶと、洋より大きく見えるけど、拓海は2,95㎏、洋は4,95㎏2㎏も違う~

ん?
今日はお迎えくるからって、おめかししてくれたね~Pさんありがとう~
トライアルだけど、もう離せないかなぁ~
洋に無理に迫らないし、お家でも、遠慮しないけど、悪さもしない良い子だし
言う事ない~後は洋に認めてもらうだけ。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拓海くん、もこもこだね~i-178
ようちゃんと仲良くなってくれるのが楽しみだねi-185
サンディの妹も今週迎えられそうですi-179
お互いにわんこライフ楽しんでいきましょう~i-239i-185

洋が認めてくれるまでは大変だけどねぇ
サンディも大変だねぇ(x_x;)

部屋中走り回ってるよ~
ご飯の時が大変(´Д`;)
拓海の方が速くて洋のを貰いに行こうとするし。。。
みんなで会うの楽しみだねぇ

拓海に決定かな?
ってまだトライアル中じゃないの~??笑

もこもこで可愛いね~。
ようちゃんより大きく見えるけど、毛量の差なんだよね~。
ようちゃん大丈夫かなぁ?
早く認めてくれたらいいねっ♪

お久しぶりです。

弟君迎えるんですね。
うらやましい・・・

でもこれからちょっと大変ですね。
洋ちゃんもがんばれ~。

サンディにも妹来るんだね。
なんか話題についていってないけど、私も早く会いたいな。

おおお!!!!
来たんですね!!!v-410
かわゆす~v-343
シーズーの赤ちゃんはたまらんです。
でも3ヶ月(だったっけ?)でほぼ3キロ・・・
デカイねv-398
大きなシーズーちゃんになるかなぁ~??

洋ちゃん、ガンバレ★

JUNさん~
拓海ならターボでもいいからねぇ~
ちゃんと拓海でこっち向くよ
洋も大変だけど、馴れるのは昔よりは早く馴れるよ(*^ー^)今日は、同じ水飲んでたし。昨日はさすがに、共有するのは嫌って飲まなかったんだけど。
ぱおママさん~
ぱお君だいぶ良くなってるみたいで、よかったねぇ、ちょっと安心(*^ー^)
色々話変わってるでしょ(^▽^;)また元気なったら、ゆんたくしようねぇ~

はろぎるさん~
3ヶ月で約3㎏は大きいねぇ~洋は2歳位の時3㎏だったような。。。
男の子だからねぇ~洋抱っこで拓海は自力でがんばってもらいます(≧▽≦)>

遅れましたが

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

ブログ見て、思わずおおっと言ってしまった!!
ついに待望の弟さん来たね^^
おめでと~~~う!!
洋ちゃんの反応はどうでした?
並ぶと確かに大きく見える~

毎日が楽しいのではないですか???
子育て頑張って下さいね。

お杉さんあけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくぅ
洋は、拓海を見ないです(*v.v)
きっと犬が来たって思ってる。。。
ちょっと時間は掛かるだろうけど、ボチボチ認めてくれるでしょう~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
