スポンサーサイト


初詣

あけましておめでとうございます

普天間神宮に初詣

お昼寝
     
お出かけするよぉ~なに寝てるんですかぁ

歩いて
     もちろん付いて行きますぅ

普天間
     何も買ってくれない。。。匂いだけかぁ
あたりまえでしょ~洋の食べ物売ってないし。。。残念
魚のおもちゃ釣りとか、ダーツとか、いろいろ美味しそうなのもあったねぇ


神宮
     みんな可愛い可愛いって言ってるけど、あたし
よかったねぇ~洋可愛いってぇ

厄除け開運
洋の干支ウサギさんの、厄除け開運お守り買ったよ~
ペンダント作ろうねぇ~


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします☆

初詣行って来たんだね。
普天間混んでた?
ウチはいつ行けるかなぁ~。

明けましておめでとうございます

去年はブログを通じてお世話になりました。

今年もハロギル共々よろしくお願い致します。

洋ちゃん、着物?!
可愛い~v-343

JUNさん~
あけましておめでとぉ~
今年もよろしく
昨日行ったよぉ
思ったより寒くなかった(*^ー^)
それなりに暖かい格好してたしねぇ
程よい混み方だったよ
ソフィは拾い食い気をつけないといけないね(´Д`;)
はろぎるさん~
あけましておめでとうございますぅ
こちらこそお世話になりありがとうございましたぁ
今年もよろしくお願いします
お正月は着物ですv-335
外人さんに写真撮ってもらってたよ~
沖縄人の子には、着物履いてる~って言われた。。。着てるでしょって。。。

かなさん、洋ちゃん、 おめでとう!
今年もよろしくお願いします。

洋ちゃんはお着物でおめかし。
かなさんは どんなかな?
厄除け開運お守りでペンダントなんて 素敵!!

チキママさん~
おめでとぉ~今年もよろしくv-363
洋は着物2着持ってるからねぇ
飼い主は、何も持ってましぇんv-395Gンズですv-402

洋はうさぎ年なので、うさぎの絵のお守りなんですよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
