スポンサーサイト


今日の散歩

サンタクロース
もうサンタさんが飾られてたね~雪降らないからサーフボードに乗ってやって来るのかな
ガジュマルの木
ガジュマル大きな木で、キジムナーが住んでる一度遇ってみたいな~ようはもう出遭ったこの写真のガジュマルは2本が上の方で繋がっててすご~く大きく見えたね~
走ったね~
今日は朝雨降ってたから広っぱ行けないかと思ったけど、ギリ行けてよかったね~いっぱい走ってから雨降ってきてホッとしたよ
走る~
走る~僧帽弁閉鎖不全症って言われたのが嘘みたい心配をよそに走る走る
走って走って
楽しかったね~もう暑くないからちょうどいいね~
お友達
millet寄ったらめっちゃ可愛いチワワのちくわちゃんとチビ君が来てたね~ちっこくて大人しくてホント可愛かった~また遇えたらいいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僧帽弁閉鎖不全症ですか…。親としては心配ですよね。

よう1999年生まれって事は8才になるのかな。
うちのネオンは今10才。2月で11才。
ネオンは歳とってもいたずらがとまりません。
糞からサランラップとかお菓子の包み紙が…(^^;

ラップ類は届かない所に置いて食べないようにしてあげないと、腸閉塞とかになっちゃうよ~今日検診に行ってきた。お乳に腫瘍があるんだけど、発見したのがちょうど1年前で、その時と大きさは変わってないし、数も増えてないからまだ様子見だけでいいってv-410
心臓のお薬ももう飲ませてもいいくらいだけど、まだいいかな~って言われたので、もう少し様子見ようってまた来月検診行くよv-422心配ばっかり増えるけど、大切な子だからね~v-290

みーつけたっ!♪

こんばんは!先日、ミレットさんでお会いしました、
チワワのちび・ちくわの母をしております「えーみー」です!
ようちゃん、フワフワしててとっても可愛かったです♪
「ちょうだい♪ちょうだい♪」が凄く上手!!
あんなに可愛くおねだりされちゃうと、あげたくなっちゃいますぅ~♪また、一緒に遊んでください(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

えーみーさんコメントありがとうございますv-291ちくわちゃんチビちゃんとっても可愛くて、チワワが欲しくなっちゃいましたv-411
まだまだ沖縄のお友達少ないので、よろしくお願いしますv-435
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
