スポンサーサイト


シー・ズー赤ちゃん

兄弟
左がお母さん・たーぼ・紅・あられ~まだ3ヶ月

この前、Milletさんでゆんたくしていたら、シー・ズー家族を連れて、Pさんがやって来たぁ
久しぶりに会った、子供達は大きくなってて、Milletさんで、運動会
子供達がはしゃぎ過ぎるとお母さんはちゃんと躾に。。。
やっぱり3ヶ月は、親兄弟で犬社会性を学んでから飼い主さんに引き取られるべきだねぇ~
最近のペットショップみたいに、40日とか短い期間で離しちゃうのは良くない
確かに、生まれて間がない子は小さくて可愛いから売れるのは分かるけど、犬にとっても、飼い主にとっても、3ヶ月待つ方がねぇ

たーぼ
たーぼ、とっても、大人しくてマイペースな男の子洋の弟にって思ってるんだけど。。。
Pさん家に残すかもって弟になって欲しいなぁ

集合
ブラウニー・もも・トド(お母さん)トドすごいバランス~
洋はガチガチに緊張して。。。

足
洋はちょっとすねちゃいました
後足が変というか可愛いというか。。。

タタタタ~
昨日はコンベンションに走りに~昨日は楽しかったのか、めっちゃ走ってた

楽しかったぁ
暑くなく寒くなく、ちょうどいい気温で、コンベンションも空いてたからよかったねぇ

海
海も穏やかで、晴れてれば、もっと青い海なんだけど。。。

洋は?

何処にいるかな何処にいるかなぁ~

出てきた
居ましたぁ~大きな木の下に♪

来る?
    斜めの所は立ち辛いんだけど。。。



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シーズーの赤ちゃん!可愛いねぇv-343
3ヶ月は親元で過ごさせるのが一番!
私もそう思います。
たーぼくん、もしかしたらかなさんのとこに来るの?!
そうなったら楽しいですねv-352

たーぼ君家に来てほしい~
このお前ちょっと交渉してみたんだけど。。。どうなるかなぁ

犬生、猫生かかってるんだから、ペットショップで衝動買いなんてしないで、ちゃんと考えて買ってほしいよねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
