

クリパ

猫犬
チワワ
猫みたいな柄のチワワ、この後洋の背中でねんねしてたぁ~
お店入った時、一瞬ニャン子のお客さんかと思った

洋
    視線はこんなもんでしょうか

良い感じ良い感じお金持ちマダムみたいよ~
Junさんが撮ってくれた洋

ポストカードこれも良い感じ

クリパ~

お料理
お豆腐、きゅうり、シソの生春巻き&ポテトが特に美味しかったぁ~

ブルーベリー
いちごケーキ
マグモコリンのママさん達からケーキの差し入れいただいちゃいましたぁ~イチゴケーキの方をいただいたんだけど、めっちゃ美味しかったです

サンディとサンディ&洋
写真撮影用に手作り暖炉作っててくれましたぁ~Milletさんすごい~可愛かったよ~

ソフィとサンディ&ソフィ
ぉソロの衣装可愛いねぇ~

ハナちゃんハナちゃん
めっちゃおとなしくってビビリのハナちゃん虹色セーター可愛いねぇ

ななちゃんななちゃん
赤のサンタ帽子が良く似合うね

ボブ・デュランボブデュラン~いつも一緒でホントの兄弟みたい~洋にも、妹欲しいなぁ

マグモコリンマグモコリンも仲良し兄弟みたい~
ケーキありがとぉ

あんじゅちゃんあんじゅちゃん~
あんじゅちゃんは大人しいと思ってたけど、ワンワン言うんだねぇ~ビックリしたよ
以外な一面。。。

ペルティペルティ
X`マス用の靴下をリメイクしたお洋服チャイナみたいで可愛かったよ~


よう1番のりの洋~
5時からクリパって聞いてたから5時ピッタリに着いてしまったぁ

タイニーと

タイニーの背中に乗ってちょっと緊張の洋


プレゼント交換、写真撮影、おしゃべり。。。楽しかったぁ
洋に当たったプレゼントは、紅芋ボーロとパゥクリームセット~

よかったねぇ~洋~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい楽しそうですね!
いつものカフェかな??
飾りっぷりも本格的だし、いいですね~v-410
お料理も豪華!!
参加したーい☆

すごい!!
とっても楽しそうに撮れていますね。
お料理もおいしそー♪
これなら 本当に
メリークリスマースv-339 って叫んじゃいますね。

はろぎるさ~ん
いつものCafeですよ~
めっちゃ楽しかったぁv-255
洋もプレゼントもらえて嬉しかったはずv-25X`マスに合わせて沖縄旅行~どうですかv-361

チキママさ~ん
お料理美味しかったですよ~
暖炉とか飾り上手でしょ~電気点けて燃えてるように見えるんですよぉ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
