

洋の服

洋服着物ドレス

手縫い36枚、(スカート9枚、T-シャツ15枚、タンクトップ6枚、サマーワンピ3枚、つなぎ3枚)
既製品、   (5枚)
着物、     (2枚)
ドレス     (2枚)

やっぱりあたしの服より多い~

めざせ、365枚冬の分だけで、いいかぁ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん衣装持ち!!
既製品より手縫いの方が多いのに
ビックリですv-405
洋ちゃんいいな~♪

フリマーで¥50とか¥100で買ってきてリメイクだから安くていいでしょ~
お腹側は汚れるかあ毎日着け代えしたいからねぇ~

登場!

今、姉の家でパソコン借りてます。

凄い沢山の洋服!!あざやか。
しかも1枚1枚凝ってる!
そして手縫いすごすぎv-218

こちらは、冷たい雨ですよ。。。

お杉さん~
お疲れ様~もう片付きましたか~
今日東京はひどく寒いみたいですね~v-399
風邪ひかないようにねv-400
洋服また増えたよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
