スポンサーサイト


水色スカート

新しいの~
    ん~今日はどっち行こう~

ってあんたが道決めないで

なんで引っ張る
     なんで引っ張るん 

 ごめん~写真撮ろうと思ったら、デジイチじゃお散歩中は難しいなぁ

原っぱ
     ラッキー原っぱ来れたぁ

 お散歩でソフィん家寄ったら連れてきてもらえたねぇ~よかったね

ソフィ

 ソフィはホントに青のボール好きだねぇ~ずっと追っかけてるぅ

ボール~
    このタイミングで撮る~もうちょっと良い顔の時に撮ってよねぇ

かっちょいい
 
 この後ろ姿かっちょいいねぇ~

走ります

 今朝雨降ってたから来れないと思ってたのに、よかったねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとー!
洋服着てみたら写真撮るね~。
きっと似合うハズ~。
ソフィーはホントこのボール好きだよね。
たくさん走ってくれるからいいんだけど。
壊れたら大変だぁ・

洋ちゃん、水色のスカートも可愛い!
やっぱ、デジイチで普通のお散歩撮影は大変ですよね?
コンデジでよかった! (←負け惜しみ)
かっちょいい後ろ姿のソフィちゃんが見てる?建物は何ですか?
なんだか 建物のシルエットもかっちょいいです v-410

原っぱも何だかスケールが違う気がするのは
「沖縄」という言葉があるからなのかなぁ?
何だかこっちの原っぱと
イキイキ度が違う気がします。。。
ソフィーちゃんも洋ちゃんも楽しそうだねv-410

JUNさん~
スカートどうかなぁ~全部縫い付けると、後ろのヒダが変になるから3点しか縫ってないんだけど。。。ダメならお直しするよ~

チキママさん~
シャツの方は、小花柄で可愛いのよ~
デジイチは重いし、ピント合わせが片手では難しいですね~
あの建物は、コンベンションセンターで、展示会場や会議場、コンサート会場がある所です。http://www.oki-conven.jp/
野外コンサートも出来るんですよ~夏に大きなのっぽの古時計の人のがお散歩中聞こえてましたよ~

はろぎるさん~
こっちの、原っぱは、芝生がアメリカの安い芝生で、潮風でも枯れにくい芝がひいてあるはず。。。
冬でも、緑ですよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
