スポンサーサイト


バトン

ソフィの所からバトンを頂きました。



1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する というルールです。

で、 JUNさんからの質問は・・・。


「愛犬にひとつだけ質問が出来ます。愛犬は人間語で答えることが出来ます。
さて、あなたなら何を質問しますか?」

 答え。。。ん~どう考えても、ソフィんとこと、同じ、「私がママでよかったって、思ってる

って聞きたいです。他所を知らないから、分からないかもしれないけど。。。

そして、
2):次に回す人の質問を考える

うーんと。

「あなたは、わんちゃんと、海を渡って旅行します。
日程は往復の時間は気にせず、両方、旅行先での日程は同じとして、

その時、わんちゃんに、3時間位我慢してもらって、飛行機で行く。
 か、
 身体に負担がかからないように、船で、2泊1日で行く。

船旅では、定期的にわんちゃんに会いに行ったり出来ます。」

3):次に回す人 3名を指名する 


最近blog友達になった、シー・ズーハロ&ギルのはろぎるさん

同じ頃お友達になったシー・ズーチキ君のチキママさん

5シー・ズーのママあこさん

よろしくお願いしま~す

ちなみに、この質問、あたしは、沖縄に来た時と同じ、船です
は、気圧の変化もあるし、ものすごい音の中で、ママもいない。。。
それなら、時間はかかってもいいから、船で、って思います。
実際、船だと、のんびりできて、時々顔見に行って遊んだり出来たので、良かったって思います
実際、お休みがいっぱい取れる人は、いいけれど、日程考えると無理ですよねぇ

で、今日の、洋です

新しいスカート
    最近、着せ替え人形されてる
  ひだスカートも可愛いでしょ~親ばか自己満だねぇ

DogCafeMilletさんでゆんたくしてましたぁ

覗いてる。。。
    今日は1/2だってあたしの顔で遊ばないで。。。

ごめんごめん~ソフィ、はどんなでも可愛いからねぇツイツイ

杏ちゃん真っ黒
  せっかく一緒に撮ったけど、あんじゅちゃん真っ黒になっちゃったぁ

あんず
    ちゃんと撮れたかしらあたしの横顔可愛いでしょ~

うんうん可愛い~あんじゅちゃんも足長いねぇ~


サンディwith洋

サンディ大きくなったんだねぇ~撮り方かなぁ~洋の方が近いのに、大きさ変わらないような。。。

サンディ in front of ツリー

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日毎日お洋服増えてるね~♪
これからもっと着ない服が出ると思うので
よかったら使ってね!!

ありがとねぇ~
どんどんふえちゃうねぇ~
次どんなの作るか考えるのも楽しい~v-324

ご、ごめんなさい!!
かなさん・・・
私、バトンは 「ごめんなさい」 しています。
以前、はろぎるさんからいただいたのも 失礼しちゃっています。
だから ごめんなさ~い v-435


洋ちゃん、女のコらしくて とっても可愛いですよ~
そちらのクリスマスって にぎやかなんでしょうね?
ドッグカフェ、最近行ってないなぁ!!

チキママさん~
いいですよ~無理にしなくてもねぇ~

洋女の子らしいですか~v-361ありがとうございます~v-398
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
