スポンサーサイト


次のスカート出来たぁ

良いお天気~
    まずはシーシークンクン。。。

 今日も良いお天気だね~暑くなりそう~
クンクン
    あ~忙しい忙しい~クンクン。。。

 そんなにむきになってクンクンしなくても。。。

かーらー
    母ちゃん恐い~
 猫みたい~かーらーの上なんて、そうそう乗れないよぉ~

X`マス
絵画屋さんに、ポニョみたいな可愛い置物があった~

楽しい~
    帰ったぁ~いっぱい歩いたなぁ~

 疲れてるはずなのに。。。まだ足りない

鬼ごっこ
    ここで走りたいの~
 
そう~楽しいならいいけど。。。

お昼寝
    

  お昼寝気持ちよさそ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃんのお洋服また増えたね~i-185
私は最近お裁縫休止中だなぁ。。
サンディも瓦の上に載せてみたいi-179
シーサーみたいだよねi-197
今日も楽しいお散歩だったのね、ようちゃんi-239i-185

この瓦はあそこでしょ!
いつもニャンコがお散歩してるよ♪

今日のスカートも可愛かったね~。
洋ちゃんいいね!

そうそう、バトンよろしくお願いします♪

rieさん~
1日1枚出来てるよ~今時間あるからね~v-408
かーらーはJUNさん家の直ぐ側だよv-392

今もう1枚スカート出来たよん~v-324
あそこのかーらー低いからいいね~

お裁縫上手ですねぇ!
たしか手縫いんなんですよね!?

うちミシンないけど、私もできるかなぁ。。。
マギーは体が大きいから、チクチク縫う距離が多いかも。

このかーらー、マギーなら飛び乗れるかも 笑

シー・ズーちゃんのへそ天、初めて見ました!
かわいい~♪

そんなに上手じゃないけど、ただ、縫ってるのが好き~暇あればひたすら縫ってます。
変になってもごまかしは上手かも~

このかーらー、マギーなら簡単に飛び乗れそう~塀にカーラーが乗ってるって面白いお家だねぇ~
へそ天、気持ち良く寝てるって感じしますよねぇ~安心しきってる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
