

長い散歩

まだ半分
     もうそろそろ引き返すかな
 まだまだあま~い今日は良いお天気だし、コンベンションまで行こう~

ここは?
     ここはたしか。。。
  そう~到着したよ~コンベンション

到着~
     ヒャッホ~久しぶり~
  でしょ頑張ったからね~自由にしてあげるよ~

ハイビスカス
  丸い花びらのハイビスカス綺麗に咲いてた

居た
     隠れても無駄やし。。。見てたで~
  ばれてたか。。。

久しぶりの動画~


最初はコンベンションまで行けるとは思わなかったからコンデジ持って出たんだけど、コンデジのいい所、動画が撮れる~

まだ?
    もう帰るいっぱい歩いて走ったしもうええやろ~
    この辺に車ある
  あんた今日は歩いて来たやろ~歩いて帰るしかないで

お家
    このお家可愛いなぁ~
 小人のお家みたいやね

もう少し
    もう少しあとちょっと~
 もうじきお家やな~頑張って~

実

お家のベランダに、実が成ってた昨日Milletで話したら、黄色い気持ち悪い虫が付くってヤバイ。。。早く刈らないと

室外機
この室外機の隅っこに、密かに成ってるんやもん~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなさん、その植物ぢゃないみたい!
うちの赤い実ができる木と違うみたいよ☆
安心して育ててみる??

なんなら、家から数匹虫さんお貸しして
その木に生息するか試してみる?(^m^)

違ったら良いんだけど。。。
虫試すのやだv-409
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
