スポンサーサイト


やっと晴れた▼o・_・o▼

初つなぎ
     足まであってゴワゴワするけど、階段も下りれる~

 初めてパンツ穿いたねぇ~これ新作よ~つなぎ初めて作ったぁ~1枚目作ったらソフィサイズだったから1枚目はソフィにプレゼントできた
つなぎは腰も温かでしょ~

走ってる~
     今日は寒いけど、良いお天気

  ねぇ~風が無かったら暑いだろうねぇ~でも、あたし島ぞーりで出てきてしまった。。。

坂道
    上坂道も走るでぇ
 無理しなくていいよ~今日は楽しいの晴れてるから気分いいんだよねぇ

太陽に
     んっあれは何何か落ちてるけど。。。
  匂いしに行ってもいいよ~いいんかい

草むら
     草、匂いしたらダメなんでしょ
  そうだよぉ~お利巧さん~あんたは特に目がでてるからねぇ~

帰り道
     もうちょっとでお家~
  帰りは速いねぇ~お家でぬくぬくしようねぇ

鬼ごっこ
    お家着いたらまず、これやでぇ~
駐車場で鬼ごっこ好きやなぁ~なんでそんなに楽しいかねぇ
 
イエーィ
    ええやんかぁ楽しいんやしぃ~

 あんただけや。。。

かくれんぼ
    かくれんぼも楽しいけど、ここは隠れるとこあんまりないなぁ

  前のお家は、いっぱい車止まってて隠れれたのになぁ~しょうがないよ~あたしの車とお店の車しかないんやし。。。


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お返事有難うございます。
日曜日は、かなさんの都合に合わせられると言ってましたので、でわ7時ごろミレットさんで・・・

はい~遅い時間ですみません~よろしくです(^▽^;)

あれ、洋ちゃんもつなぎ?!
いいなぁ、つなぎv-410
暖かそうだし♪♪

洋ちゃん、帰って来てから鬼ごっこするのね(笑)
お散歩で疲れてないの?!

はろぎるさん~
初つなぎです~やっと出来たぁ~
型紙ないと作れないので、本を探して買うかなぁと思ってて、友達に聞いたら持ってるって言うから借りて作ってみました。
最初のはホントに型紙通りしたら、大きくてソフィサイズだったからプレゼントして、型紙を元に型紙作り直して。。。
今2枚目縫ってます~
お尻が暖かいはず~
洋はなぜか、帰ってから駐車場で鬼ごっこです、めっちゃ興奮するんですよ~

できましたね~ v-424
つなぎは 絶対あったかですよね! v-392
一枚できると あとは要領が分かって簡単です。
チキは 夏以外はずっと つなぎですから v-410

チキママさん~
今第2段、チェックの縫ってますぅ~
新しい生地買ってくるんじゃないから、生地取り大変だよ~
でも洋のため、いろんなの作ってあげなきゃあ~v-91
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
