スポンサーサイト


わん友達

お散歩
     今日は寒い~さっさとウンPして帰ろう~
 そんな事言わないでいっぱい歩こう~

歩きます
     湿った所は避けて・・・
 冷たいもんねぇ~ ホント今日は寒い。。。今日は1番の冷え込みだってねぇ

白ハイビスカス
 だけど、ハイビスカスは咲いてるねぇピント合ってない。。。コンデジなのに

今日は夕方、Milletさんで待ち合わせ~
おやつ♪
    ソフィ達はまだぁあたしら早く来過ぎたんちゃう~
  いいやん~雑誌でも読んで、のんびり待ってよう~

ぺっちゃんこ
     つまんない~ソフィいないと、おやつもらえないし。。。
  おやつかい

お友達~
   はじめまして~グル君ですぅ(グル君はどっち
飛行機恐かったでしょう~でも家族旅行一緒に行けるからいいねぇ~

ソフィといっぱい遊べたやっぱりビーグルのしぐさ、みんな同じだねぇ~可愛いももも同じ事するよ~

また遊びに来てねぇ~
 
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ソフィーのお友達、お天気は、まずまずでしたけど楽しめましたかね・・・話し変わりまして、今日松岡さんが来店してまして、私からの案でミレットさんで紹介会しませんか?と言うことで、今週日曜日かなさん、都合どうでしょうか?もし、大丈夫でしたら時間は、何時がよろしいですか?突然ですいませんがお返事ください。

洋ちゃん、器用に二つの椅子の上に
寝てるねぇ~(笑)
ソフィーちゃんを待ってる姿が
本当につまらなそうi-229
ソフィーがいなくてもおやつは欲しいよね♪
洋ちゃん!!

退屈そうな洋ちゃんのアゴのせポーズがとっても可愛いです v-343

”ぺっちゃんこ”のようちゃん可愛い!!
連れて帰りたいくらい 笑

またビー友が増えたんですね!
喜ばしいことです♪
グル君はソフィーちゃんとマギーの中間ぐらいの大きさ?
ふたりとも美男美女ですね!
カップルか、兄弟みたい。お似合いです♪

トトママさん~お天気ばっかりはねぇ~
でも、お話も弾んで楽しかったようですよ~あたしも、昨日初めてお会いしたけど、とっても、気さくな方で、グル君も可愛くて~
Milletさんに、日曜、夜7時過ぎなら行けますけど。。。

はろぎるさん~
またがって、ぺちゃんこ面白いでしょv-392洋が不精なんですけど。。。
このあと、馬肉ジャーキーもらってご機嫌さんでしたぁ

チキママさん~
面白いでしょ~v-411そうなんです、洋はとっても不精者です。。。

メキさん~
マギーは復活しましたかv-361
グル君、女の子みたいに大人しくて、可愛かったですよ~マギーとソフィの中間ですねv-218みんな一緒に会えたらいいのにねぇ~
グル君はそろそろ飛行機ですv-233また恐い思いするんですねv-395

かなさんこんにちは。初めておじゃまします。
ミレットさんではありがとうございました。
ソフィーちゃんのところで拝見していたので初めてとは思えず・・・笑
ようちゃんもシーズーさんだから親近感があり・・・笑
ずうずうしくすいません。また必ず本島行きますね。
観光はもうしなくてもなので、みなさんに会いに。アハハ
シーズー2匹楽しみにしていますv-344

グル母さん~
こちらこそありがとうございましたぁ
お疲れ様でした~グル君はもう復活できましたかv-361疲れたでしょうね~
でも家族旅行一緒にて中々できないですよねぇ~グル君幸せ者だぁねぇ
来年、ビー2シー2で遊べたらいいねぇ~
あたしも、ビーグルは親近感ありますよv-392ももとグルとソフィ揃ったら大中小だねv-437
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
