

てんぷらパーティ

お散歩
     今日は歩くでぇ~

 ホント抱っこしないよ~とりあえず、コンビニまでは行こうねぇ~

歩くで~
     もう少しでコンビニがあるはず。。。

 もうちょっと~そこを曲がればコンビニ~がんばれ~

歩くよ~
     今日は歩き易いなぁ~起きた時寒かったけどなぁ

 朝晩冷えるけど、外出だすと、暖かいよなぁ~

準備
X`マス準備はちゃくちゃくと進んでます

X`マス
いろんなサンタさんが並んで、去年、18人くらい居たような。。。

サンタさん
よそん家だけど、毎年楽しみ~

 昨夜はお友達ん家で、てんぷらパーティ~それも日本のてんぷら~何年ぶりだか。。。

ソフィ&洋
     早く下さいさつまいもチップス美味しいよねぇ~
     ん~待ちきれない。。。

 ふたりともちゃんとお座りしないとあげないよ~

サンディ
     ちょうだいしてますけど、何かもらえますか
   
  サンディだけみんなと一緒にいれたねぇ~

てんぷらの後のお楽しみ~MAXIM沖縄の
ケーキ
チョコ美味しかったぁケーキに飲み物は島~

今日は、ソフィのblog友達のマギちゃんと初面会~
マギソフィ
     この前会ったけど。。。

ビーグル
ソフィは小型のビーグル、マギは、ちょっと大きいタイプ並ぶと結構違うねぇ~でも、甘えるとか、しぐさは同じだねぇ~

記念
ツリーの前で集合写真洋、ルカより小さく見える・・・

集合写真
タイニー店長を忘れてましたでも今度は、ルカが居ない。。。

ソフィ洋
     ふたり残ったねぇ

ひとり抜けふたり抜け・・・ソフィと洋が残ったねぇ




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日も今日もありがとね!
カメラ難しいね~。
全然ピンきてないねぇ(涙)
かなさんのカメラで練習させてもらお♪

マギーの飼い主です。
今日はお会いできて嬉しかったです♪

やっぱりマギーはデカいね・・・
ソフィーちゃんがぬいぐるみみたいに見えました♪

実物ようちゃんも思ってたより小さくてビックリ!
おすましした顔がなんとも可愛かったぁ!

てんぷらパーティ!
ステキですね~、美味しそうv-352
それにケーキ!!
どれにしようか迷っちゃうv-356
洋ちゃんはお友達と沢山会えて
いいですねv-410

JUNさん~
カメラ全然練習してないし。。。
使いこなせないv-11

メキさん~
昨日はありがとぉ~楽しかったv-411マギーは実家のももと同じくらいかなぁ~顔はソフィそっくりで、ソフィにももって言ってしまうんですよ~i-229またMillet行きましょう~

はろぎるさん~
日本のてんぷら美味しいよねぇ~何年ぶりだか。。。沖縄てんぷらはたまに手土産とかでいただくんですけどね~沖縄てんぷらも美味しいんだけどi-234
てんぷらはやっぱりパリパリがねぇ~
洋もわんこに慣れてきてくれたので、ホント嬉しいですi-233
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
