スポンサーサイト


ドライブ~

都会
今日は、友達と豊見城まで、ドライブ
途中あしびなー寄って、ウインドゥショッピンgoo(¥1000の1枚だけ衝動買いしちゃったけど)新しい服は1年ぶり。。。

肩もみ
     そこそこ~♪ツボだねぇ~しあわせ
ソフィ気持ち良さそう~

お昼前から、わん達はお留守番だったので、MilletさんへGO

ツリー
X`マスツリーが出来上がってたので、記念に1枚

X`マス
    ゆきのちゃん~何か美味しいものくれるの
 今日は何~肘置きに乗って~いつも乗せないと乗れないくせに。。。

危険~
     乗れないフリしてたのだ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっきの事がもうアップされてる!!!
早いな~(^O^)
クリスマスツリー、なんだか寂しいな。。。
これからもっとデコレーションしていくから
また撮影会しようね♪

今日はありがとー。
あしびなーで何も買わなかったあたしスゴーイ!!笑
オレンジパウ後で行って正解だったね。
クリスマスの写真また撮りに行こう♪
それにしてもソフィーの顔。
気持ちよくて伸びきってるよね~笑

Milletさん~まだデコ増えるんだv-411
楽しみにしてまっすv-218

JUNさん~まだ、デコ増えるらしいから撮影行かなきゃだねぇ
欲しい物いっぱいあったのに、Junさんえらいv-218
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
