スポンサーサイト


オペ

今日はほくろ取りのためにお休みもらって、午前中はオペでしたぁ麻酔がめっちゃ痛かったぁ~

原っぱ来たよ
     今日は1日お留守番かと思ってたけど、良かったぁ~

洋はラッキーだったよねぇ原っぱにも来れたし~

ソフィ爪切り
     ソフィかわいそうだけど、あたしじゃなくってよかったぁゆきのちゃん上手だから、もうちょっとがまんなさい~(洋は自分じゃないからねぇ~次あんただよ)

ソフィは爪切りした後、鑢でゴシゴシ中~

洋の番
     しまった。。。逃げ遅れた・・・あたしだったのね

ゆきのちゃん上手だからあんたもがまんなさい

     10日前に切ったとこです
直ぐ伸びるからいいの~頑張って

X‘マス準備

もうX‘マスの準備今年もあとわずかなんだねぇ~
今年もいろいろあったなぁ~来年は平穏な年になりますよ~に~

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいろいろお疲れさまー。
やっぱりワンコは芝生を思いっきり走ると楽しそうだよね。
また行こうね~♪

ワンコは芝生が大好きだよね。
チキは爪切りはトリミングの時だけ。
普段、アスファルトの道を歩いているから 削れているんだと思う。

さすが沖縄!
まだ 半そででOKなんですね~ v-405

ゆきさんは爪切りが上手なんですねー!
羨ましい★
うちはトリミングの時だけです。
散歩コースはほとんどアスファルトだから
削れてちょうどいい感じになってますv-410

仔犬の頃、何度かチャレンジして・・・
挫折しましたv-390
洋ちゃんは黒い爪ないですか???

JUNさん~
また行こうねぇ~今度はビーチも・・・

チキママさん~
チキは毎日いっぱい歩いてるからねぇ~洋は昔はけっこう歩いてたんだけど、歩き方v-361あまり爪は削れなかったよ~まだ半T-シャツでも大丈夫だねぇ~今日夜のお散歩、寒いかと思って長T着て出たら暑くてv-388

はろぎるさん~
ゆきのちゃん上手だから助かってますv-392トリミングもお願いしたいんだけど、時間かかるから、お休みの日に、申し訳なくて・・・
洋の爪ほとんど黒かなぁ~右足は交互になってる~
何度も出血させてるからねv-421

はじめまして♪

かなさん、初めまして~!!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-22
ようちゃんは1月10日生まれなんですね、
私が初めて飼ったシーズーとパピヨンも1月10日生まれです♪
沖縄には一度も行った事がなく、いつか行きたいと思ってます。

PLANETさん~来て下さったんですね~ありがとうございますぅ~(^▽^(^▽^*)~
シー・ズー可愛いですよねぇ~(かなり親ばかですが。。。)
1月10日生まれって血統書に書いてたので、出会ってうちの子になったのは、2月23日だったんですが。。。ちょっと兄弟から離すのが早すぎですよねv-390
あれから、もうすぐ10年です。まだまだ元気に一緒にいて欲しいです
沖縄いい所ですよ~いつか遊びにいらしてください
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
