スポンサーサイト


朝のお散歩

スタスタ
今朝は行く時ぐずって、行かない行かないしてたのに、コンビニ過ぎてから、目覚めたのかスタスタ楽しそうに歩いて、さっきまでの洋はなんだったんだろでももうちょっと遠くまで行こうって言ったらヤダ~って
帰って来て、駐車場で遊ぶって、追いかけっこしてかくれんぼしてお家まで競争するって言うと、階段駆け上って。。。

花
小さなお花が咲いてた


先週いつだったか朝のお散歩、ソフィとコンベンションへ行った時の忘れてた
ソフィとJUNさん来たよ~言ったら探してた
先週の朝
     来た~あれかなぁ

一緒に
     ソフィに越された。。。
ソフィのが足長いもん~

休憩~
     JUNさん何かくれる美味しいのあるの
いやしんぼ~


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Uo-ェ-oU ポッ♪

洋ちゃんも散歩拒否の日があるのね
眠いと我が家もボケ~っとしています
が・・・・・・・・・・「散歩~」の掛け声で飛んできます

小さいピンクの花。。。チューリップみたいで可愛いです
お花の種類がほんとに多いのね~羨ましい

洋ちゃんも気まぐれなのね♪
その日の気分でだいぶ違うのかな??
お散歩にかけてはハロさんは絶対行くけど
それ以外のことに関しては気分やさんですv-403
洋ちゃん、衣装持ちね~v-410
イイナ★

あこさん~洋は気まぐれでv-395甘やかしてるんだろうねv-390途中まで行って、Uターンしちゃうんです。。。でもまだウンしてないからとか言って、連れてくとめっちゃ歩き出してv-437
ピンクのお花、10cmくらいかなぁ小さかったですv-298

はろぎるさん~気まぐれですv-395甘やかしすぎv-361
あたしより衣装持ちですv-324
あたしなんかずっと同じ服なのに。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
