

お散歩&DogCafe

サッサと
      久々の散歩やぁ~いっぱい歩こう~

最初だけ違うんサッサと歩いて~スタミナ切れるで~

クンクン
       そや忘れてたぁ匂いチェックしとかなぁ

まだですか?
      せっかく病院来たのに~先生はぁ
今日はお薬もらいに来ただけやし。。。いつもは出て来てくれるけど、今日は学会行くって~先生忙しいし、今日は諦めて~

なでなで
      お姉ちゃんでもいいわ~嬉しいわぁ
そやろう~いつもなでなでしてくれるしなぁ

ハイビスカス

まだまだハイビスカスも元気年中咲いてるけど、さすが真冬は数少ない。。。

やだぁ
       もう疲れた抱っこ~
って、さっき言ったやろう~スタミナ切れるって~もうちょっと行ったら公園あるし、休憩しよ

懐かしい
懐かしい公園の遊技があるやん~

ブランコ
      こんなん乗せられても困るわ恐いだけやし。。。
洋でも乗れるブランコやのに~けっこう気持ちいいでぇ

花?
最近よく見かける木花みたいな違うような、ピンクのが生ってるけど、何やろ

花木
引いて撮るとこんな。

黄色花
遠目で見るとハイビスカスみたいだけど、真ん中のが無くて、ちょっと不気味なお花

鼻高
短いと低い鼻も高く見える

午後はいつもの、火曜ゆんたく会。。。Milletさんへ途中あたしは、2時間位洋を置いて出掛けてたけど。ずっと出口見て、待ってたらしいけど、ちゃっかりおやつは貰いに。。。

ルカ&のーまん&洋
      おやつ貰うためには、何しようかなぁやっぱ、「ちょうだいちょうだい」かなぁ
ちょうだいちょうだいすれば、貰えると思って~だから何も聞いてないんやなぁ~おすわりって言ってるやん~聞いてやぁ

ソフィ
ソフィ雑誌のモデルみたい~可愛い~

パオ
パオも可愛い~男の子だけど、女の子カットでいいねぇ

マウント富士
洋の頭に富士山が。。。













   

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!!ギルの頭にも富士山があるんですよv-410
http://harogill.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html
過去に紹介してるので是非ご覧ください♪

洋ちゃん、今日は色々なとこに行ったのね!

ギル君にも富士山あるんだぁ~ぉソロだねぇv-424
伸びると分からないけどね~

いっぱい出掛けて、Milletさんでお留守番ってv-421疲れたでしょうねv-435色んな人に良い子良い子してもらって。。。

楽しんだのね

ブランコ高くないですか?(笑い)
洋ちゃんが不安そうで可愛い!

さすが沖縄ね~・・・こんな綺麗な花がたくさん咲いていて良いな~
こちらは灰色・。・
紅葉は余りないし、・。・・今は菊の花だけ!

年中どこかには花が咲いてますよ~
冬でもあまりどんよりしないし。。。
でも紅葉は全くありませんv-34銀杏の木もない。。。

ぶらんこめっちゃ緊張してるでしょv-11
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
