スポンサーサイト


今日は頑張った

今日はトリミンGoo~スパイスドッグさんでキレイキレイしてもらいました~(^▽^(^▽^*)~

短くなった前から
      ツンツルテンになってもうたぁ~この雨ん中抱っこしてどこ連れてくんかと思ったらそろそろ寒なってきたのに。。。

今日はトリミンGooo真冬にカットしたら寒いやろうし今のうちにツンツルテンしといたら、当分カットせんでいいやろ~

今日は1日雨午前中は大雨で、駐車場は洪水なってるし。。。
1日暗い感じでした

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!ツンツルテンですねv-391
確かにこれならしばらくカットの必要なさそう。
洋ちゃん、寒さは洋服で凌げばいいのよ!
ママにお洋服着せてもらってねi-236

天気予報、西から下り坂とテレビで言ってました。
しっかり大雨。
明日は関東も雨かなぁ~

トリミンd(-_^)good!!

ツルツルでさわり心地が良さそうです
洋ちゃん気持ち良いだろうね
シャンプーも即効乾くね

我が家もももタンの顔を短くしました
汚れが付きにくくて、綺麗にしやすいからです

こちらも天気良くないです
一日灰色の空で寒くて憂鬱な日でした
明日天気にな~れv-7

ツンツルテンだぁ。
さわりたーい!!
お耳の毛は残したんだね。
また毛は・・・かな?

はろぎるさん~ホントすんごい雨でしたv-279
洋の身体気持ち良いよ~しばらくv-330しないでいいでしょ~
寒いのは服着ればいいしv-324

あこさん~ツンツルテンさっぱりしたでしょv-392汚れにくいし、拭き易いしv-424気持ち良いですよ~
正面顔が変と思ったら、口周りの白い毛がないので、顔がドロボウさんみたいv-408
明日は晴れるといいなv-278

JUNさん~ツンツルテンでしょ~v-424気持ち良いよ~
カットした毛は返してもらったよ~
まだ注文できないみたいv-286

もしかして、洋ちゃん 女のコなのに 『カールおじさん』 なの??
シッポまでつるつるだね!

昨日は こちらも曇っていました。
今日は晴れてます。
そちらは どうですか?

チキママさん~女の子なのにねぇ~
だからって、口周りだけカットしないわけにもいかないしv-388
白い毛が短くて目立たないからねぇ
しばらくのがまんですv-392

今日はv-277時々v-278でしたよ~お散歩がお昼でも調度いいくらいで、よかったです~晴れるとやっぱり暑いですからね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
