スポンサーサイト


昨日&今日

昨日は午前中、洋の目医者さんへ~GO
で40分位かなぁ~昨日は違う道で行ってみた、地図で1番近いかなぁ~って道を選んで
ナビを着けてないから、地図がないと、動けない。。。


到着~
      母ちゃんしっかりしてや~いい加減、覚えて。。。

      沖縄は広いんだから、そんな早く覚えれへんし。。。色々出掛ける事多くなったん最近やし仕方ないやろ昨日はもう3回目やし、病院通り越さんと、ちゃんと行けたやろ~

クンクン
      そうなんか。。。車で移動って大変なんやぁ~あたしは、
          歩いてか抱っこしてもらってしか移動できひんしなぁ~


  車乗せたってるやん~
      いつもありがと
      あたり前やし。。。

帰りはまた違う道で帰ってきたけど、距離的にはあまり変わらないかな~


伸びた~
      なんで、今後ろから撮るんやろ。。。
  
      大分、毛伸びたなぁ~っと思って。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お疲れ様~・・・ぁ
40分も掛かるの?。。慣れない道ってほんとに嫌よね~
洋ちゃんの為に頑張りました!!
我が家は片道30分だけどそれでも判りやすい道だし、勤め先だった場所と同じ方向だから迷う事も無いので我が家の方が通院には楽ですね

先月当たりガソリンも高くて「や~ん」って感じだったけれど、土曜日に入れたら136円でした
ドル安で下がったのかしら?
灯油も安いと良いけれど・・・・・・・・

灯油が要るよねぇ~キツイなぁ
先週金・土は111円とか安い所は108円でしたよ。
生活きつくなるよねぇ~こっちは車ないと、動けないしv-409高低差が激しいから自転車なんて、とんでもないからねぇ
洋のお医者さん内科は散歩がてら行けるんだけどねv-432
目ホントに綺麗なってきてるから、遠くてもね。。。

洋ちゃん、病院はいつもと違う先生の所なんですね。
専門医って事ですか?
チキも車で 20分ちょっとかかります。
でも、自分で納得した先生に診てもらいたいですもんね。

チキママさん~

全般診てられる先生なんですが、特に目の事を勉強なさってる先生なので、目だけ診てもらってますv-100
心臓の方は、前からの先生の方が色々と洋の事ご存知なので、その方がいいかなぁって。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
