スポンサーサイト


ハローウイン

初オレンジパウ
     オレンジパウさんへ行って来た~でも何も買って貰えなかったおやつやピコピコおもちゃいっぱい売ってたのに。。。今度買ってや~

またお金ある時にね~

公園
      お店入る前に公園も少しだけ行った~

ハローウイン
夜は美浜のアメリカンビレッジへ~
仮装した人がいっぱい居て面白かった~アメリカンのちびっ子ナースめっちゃ可愛かった

DSC_0178-8.jpg
      いろんな人に3わんこお揃いだ~って可愛い~って。。。ちょっとしたアイドル気分だった~

観覧車
そろそろみんなお疲れだ~ね~洋はこの時点でもう歩きません

かぼちゃ
かぼちゃバルーン前で混んでたけど、無理矢理撮っちゃった~

休憩
スタバで休憩~まったりのんびりだったけど、蒸し暑かった~

ただいま~
みんなお疲れさま~お家着いたよ~ってソフイん家だけど~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおもしろかったね。
オレンジパウは可愛いオモチャや誘惑されちゃうの多いよね~!

テンプレ変えたのね~!


昨夜は遅くまでありがとねぇ~
オレンジパウさんは見てるだけでも楽しいね~次はX`sバージョンなんだろうね

テンプレ可愛いのあったからぁ~

日本ではイマイチマイナーなハロウィン v-476
でも、沖縄なら 米軍基地があるからハロウィンは お祭りですよね。
楽しそうなのが よく分かります。
今日は みんなお疲れモードかな??

チキママさん~
色んなのが居て楽しいですよ~
みんなで3ワン連れて親ばかしてましたv-411

今日はソフィもずっと寝てたってぇ~
洋は朝はお医者さん行ってから夕方まで寝てましたv-75

ハロウィンってイマイチ盛り上がりに欠けるけど
やっぱり沖縄は海外に近いとこだから
楽しそうですね♪
ワンまで一緒に仮装大会v-410
3ワンともイヤがらないで仮装していて
可愛いね~v-343

おおおお・。・・

下から2番目の洋ちゃん
なんか・・・・・・・すごくかわい。。。良い表情
ハロウインの帽子がピッタシ
みんな落とさないで良い子でかぶっているね
我が家だったらプルプルして外しちゃうだろうな~・・・

こっちはハロウインって何処もやってないかも?!
田舎だからね

はろぎるさん~内地はあまり派手にやらないですよね~雑貨屋さんとかお店で飾るくらいかな~v-476
色んな仮装で楽しいですよ~アメリカンは特にこった衣装だし。。。
北谷のアメリカンビレッジに、10月31日の夜行けるツアーで来れば楽しいかも~あたし達は間に合わなかったんだけど、優勝すれば$300とか賞金出るイベントですよ~ENに間に合わなかった。。。v-395

あこさん~。。。この帽子垂れ耳ちゃんは特に脱げないですよ~
作った時は脱げるの覚悟で被せたらブルブルしても脱げなくてv-323意外でしたv-396
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
