スポンサーサイト


普通のお散歩

階段
     カメラ忘れたってここで、言わんでも・・・

ごめんねぇこのまま待ってたんやぁ~

     行く気まんまんやったしなぁ

くっつき葉っぱ

いろんな物クンクンするから また鼻に、くっつき葉っぱ付けてぇ

     趣味やねんもん

クンクン
     忙しいわ~

恐い病気拾わないでよ~ クンクン匂いするばっかりで先進めない~


歩いてます
     ちゃんと歩いてるでぇこれでええやろう

説得
交差点で、洋はこのまま、真っ直ぐ行きたいんだけど。。。
国道沿いは空気悪いからと、渡って違うコースを説得

お日様
     こっち来たら来たでええなぁ~楽しいわ

そやろ~たまに違うとこ行こうなぁ

くんくん
     クンクン匂いチェックしとかなぁ
前にもここ匂いしてたで~

待ってます
     まだ渡らへんの

車ないけど、まだ信号、赤やしなぁ

クンクン
     忙しい忙しい。。。

鼻疲れるで~

でかシーサー
     また写真~ もう暑くなってきたんやけど。。。あとで抱っこしてくれる

でっかいシーサー

もうそろそろ30分くらいやし、あと30分歩いたらお家着くなぁ~

おっきなシーサー

この後5mくらい抱っこしたら、その後はお家まで頑張って歩いて帰れたねぇ
いっぱい歩けたねぇ~
お疲れ様~



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(o^-^o) ウフッ・・・・・・・・・・そうよね私も有るある~・・・
カメラを忘れる事って、凄い率であります
取りに行くなんて、偉い

普通の散歩
そうよね~・・・我が家は特にそうかも!
行きやすい場所だといつも農道だから面白くないです
でもかなさんところは、何処を歩いても違うから良いよね~・・・
観光地って感じがするし!

こんなに大きなシーサーもあるのね
私が持っているのは、結婚式で箸置になっていた、5センチほどのチビちゃんです

かなさんのお家も前のアパートの近くなのかな?
ここはどこだろうって見てしましました。

今のアパートは田舎で・・・前のほうが近所を散歩するのも、公園行くのもよかったな・・・

今度うちにも遊びに来てくださいねぇ

v-298あこさん~最近忘れっぽくて。。。お家から東西南北いろんな方向にお散歩できるよ~いつもは、裏がわ、南南東に向かって回るんですが、最近飽きたのか、あまり行きたがらないので、今朝は南西に向かって途中西北西に向かいました。
大きなシーサーあるでしょ~ライオンズマンションとかのシーサーはでっかいですv-405
あたしん家のシーサーも5cmくらいだよ~自分で色付けしたのは3cmくらいかなぁ~

v-282パオママさん~前のお家の近くだよ~58沿いの反対側だけど、スパイダーマンの前だよv-437
マシキは公園いっぱいあるからねぇv-302

デジイチ持ってお散歩なんて
かなさんスゴイ★
私はいつもの散歩にはデジイチ持って行きません(笑)
まぁ、撮影するような散歩コースでもないんだけど
ちょっと重くてムリかな~v-393
プププ、ヘタレなもんでv-397

いえいえ、普通のお散歩はコンデジですよ~たま~にデジイチ持って歩いてますが。。。v-212
Nikonは重いからね~なかなかね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
